アフリカンパーティー☆終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

先週末に越前浜で行われたアフリカンパーティー2015、大勢の方にお越し頂きとってもいい感じに熱く盛り上がりました。

ワークショップはお母さんと子供達も沢山参加してくださいました。音譜





ライブは6グループ登場!
今年はジャンベだけでなく、サバールやコラの演奏もあって、グループのカラーも様々。
新潟のアフリカンもいい感じに広がっていますね~。







最後はステージもお客さんも一緒になって踊りました!
いや~、熱かった!

個人的には前半のダンスワークショップでエネルギーを使い果たし(自分では平気なつもりだったのだけど…)、ライブ本番で間違ってしまいました~あせる

出店もそれぞれ個性的で素敵でしたよ。

そうそう、今年のばうわうさんはメキシコ料理が食べられるんです。
本場仕込みのタコス&セビーチェのセットが美味しかった☆ナイフとフォーク

関わってくださった全てのみなさま、ありがとうございました。