ネイチャーヨガ☆でした | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今日は朝から雨風が激しく、海も荒れていましたが、「ネイチャーヨガ」無事に終了いたしました。



沢山の方にお越しいただき、とてもいい雰囲気の中でヨガを行う事ができました。

嵐の中の静かな時間が流れていました。





終わった後、男性の参加者の方が
「腰が痛くてコルセットをしていましたが、すごく良くなりました!」
と感想を言ってくださいました。

自然豊かな空間でヨガを行うことで日頃のストレスからも解放されたのではないでしょうか。

ご参加くださった皆様、ご準備いただいたスタッフの皆様、会場を貸してくださったばうわうさん、ありがとうございました。


明日6/29(月)ほたるの館のヨガクラスはお休みです。
どうぞよろしくお願いします。