YOGA space 8 イベント終了しました | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

YOGA space 8 さんでのオープニング記念イベント終了しました。

ヨガをこよなく愛するインストラクターのみんなの想いが沢山集まった、とても心温まるイベントでした。

ヨガのフリークラスは満員!

私は踊りの準備でクラスには参加できませんでしたが、声はよく聞こえたので心の中ではしっかり参加させてもらっていました。気持ちよかった~!

今度、本当のクラスに参加したいと思います☆≧(´▽`)≦

オリッシーを踊っていると客席に懐かしい顔が沢山見えて嬉しかったです。
まるで故郷に帰ったような、何とも言えないウルッとした気持ちになりました。

ダンスの後のまゆみさんのキルタンはまるで女神様が降りてきたかのように、美しい声と表情でした。。。

キルタンはコール&レスポンスで参加者が一体となって歌うのですが、空間全体が瞑想状態というか母の胎内にいるかのような温かい雰囲気に包まれました。

Momoちゃん、Rikaさん、Chetna、Mizihoさん、Ayaさん、Yukoさん、Rayさん
素晴らしい場を作ってくださって本当にありがとうございました。


フリークラスの様子はこちら
http://ameblo.jp/yogaspace8/entry-12016811173.html


オリッシー&キルタンの様子はこちら
http://ameblo.jp/yogaspace8/entry-12016850034.html