YOGA space 8☆リニューアルオープン記念 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

今月、かつてヨガを一緒に学んだ友人達が共同でヨガのスタジオ「YOGA space 8 」 をオープンすることになりました。

同期の仲間は年齢も育ってきた環境もそれぞれ違うけれど、ヨガを通じて悩みを打ち明けたり励まし合ったりし、人生の中でとても濃密な時間を共有することができました。

卒業してからはそれぞれ自分のクラスを持ったり、お仕事や農業、新たな学びに忙しく、以前のように頻繁に合う事はほとんどなくなりましたが、ゆるかに皆がヨガと繋がっています。

今でも私にとっては大切な友人です。
今回のオープンの知らせを聞いてとても嬉しく思っています。
≧(´▽`)≦


新しくできたスペースは新潟駅南口から歩いてすぐの所。

そして4月19日はオープン記念フリークラスが開催されます☆

なんとチャイも頂けるそうです。

19日のフリークラスに参加した人にはwelcomeチケットが半額になるという嬉しい特典つき!

是非予約して行ってみて下さいね~。

詳細はこちら http://ameblo.jp/yogaspace8/entry-12008211914.html