サラン・コンデさん | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ


140105_1638~02.JPG


昨日ほたるの館で行われたサラン・コンデさんのダンスワークショップとライブに参加してきました。

サランさんはギニア国立舞踏団のスーパースター星
若くて可愛くて明るくて、スタイル抜群、歌もダンスもそして太鼓もスーパー上手かったです。
そして、ワークショップの教え方もとても優しくて丁寧。
私はダンスクラスの二コマ目から参加したのですが、後から来た私のために前半クラスの内容を丁寧に教えてくださいました。

ライブはもうパワフルそのもの!
あんなアクロバティックなダンスを目の前で見たのは初めてだったし、
お客さんや子供達と一緒になって踊ったライブは本当に熱かった!

新潟の冬の寒さを一気にHOTにしてしまうサランさんのみなぎるパワーに
皆、笑顔になりました。

冬場の運動不足が少しは解消されたみたい音譜
夜ぐっすり眠れました。

サランさん、主催してくれたあつこさん、ありがとう。