舞台稽古 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

今月末におこなわれる舞台「山どうじ 浜どうじ」の稽古もいよいよ佳境にはいってきました。
週に4日の練習という、結構ハードなスケジュール。
ぜいぜい…ちょっと息切れ気味、でもあとちょっとのがんばり。

でも、メインの役をしてるメンバーやスタッフさんはおそらくほぼ毎日…。
本当に頭が下がります。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

和太鼓とヒップホップのコラボレーションってどんな感じになるんだろう?と思っていましたが、これがめちゃくちゃカッコイイ!青年達のエネルギーがまぶしいです☆

子供達のわらべ歌あり、伝統芸能あり、コーラスあり…下は小学生から上は50代?まで、こんなに沢山のバラエティに富んだ舞台を経験できるのは親子劇場ならでは。

沢山の方に見ていただきたいです。


ちなみに私は個人的に舞台ってどんな風に作っていくのか興味があったのです。
今回プロに指導をしていただくという、またとない機会に恵まれて多くを学ばせてもらっています。

伝統芸能家ってなんか厳し~いイメージがあったのですが、どっこい加藤木さんはとてもソフトで穏やかでおもしろい方でした。
みんなのいろんな意見を聞いて取りまとめながら、一つの大きな作品に仕上げていく…。

すごいなー。

毎週、長野県から車を運転して来てくださっています。

ありがとうございます!



6月30日14:00‾ 巻文化会館 ¥1,000

チケットあります。
お時間のある方は是非ぜひお越し下さいませ~☆