姪の誕生 | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

3月に生まれた姪に会いに大阪へ行って来ました。
Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ああ、なんて可愛いんでしょう!
まだ首も座っていなくて、ほわほわで、やわやわで、
泣いたりおっぱい飲んだり、おしっこやウンチをして、寝るのがお仕事。

目覚めている時は、手足をばたつかせ、様々な表情をしたり、じっと何処かを見つめていたり。
赤ちゃんを見ているだけで、周りの大人は自然と顔が微笑んで優しい気持ちになります。

姉は待望の赤ちゃんを授かり、本当に幸せそうで母のオーラに包まれていました。虹
天国の母の嬉しそうな声が聞こえてくるようです。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

私は10年ぶりに赤ちゃんのお世話。
姉が美容院に行っている間、私が面倒を見ていたのですが3人目ともなると余裕です!
ちょっとくらい泣いていても大丈夫~。(泣き声すらかわいいと思えてしまう)

インド製のストールをスリング代わりにして抱っこすると、あっという間にスヤスヤと眠ってしまいました。

一緒に行った我が家の子供達はメロメロでしたラブラブ
「うちにも赤ちゃんが欲しいな~。」という声はちょっと聞こえない振り…。(;´▽`A``

普段は遠くてなかなか会えないだろうけど、姪っ子の幸せをずっと見守っていきたいと思いました。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
新潟のおばちゃんだよ、よろしくね。