インド料理の会 延期のお知らせ | Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

ヨガ大好き、インド大好き、ダンス大好きなバーラティのブログ ー 新潟市西蒲区でヨガ

急なお知らせで申し訳ありません。

今週予定しておりましたインド料理の会を来月に延期します。
募集したのが急だったので、参加したくとも都合がつかないわ~というお声をいただきました。

まだ日にちは未定ですが、来月の第一か第三日曜を予定しています。
決まり次第、ブログでお知らせしますね。

「小さい子がいるけど参加できますか。」という問い合わせがありました。
保育はつかないですが、それでもよければご参加いただけます。
小さい子供達にも少しお手伝いしてもらおうっかな~音譜
チャパティこねこねとかも楽しそう。

料金は大人の分を分けて食べられるようでしたら無料です。
ある程度、量が必要でしたら小学生未満300円、小学生500円となります。

カレーの辛さも、大人用と子供用を別々に作るので大丈夫です。
どうぞご相談ください。

画像は以前のクッキングの時のものです。

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

Bharati Yoga Life - たのしいヨガ

お待ちしていま~す。