花粉症のその後 2 | 新地球人の常識

新地球人の常識

今までの常識の延長線上に「明るい未来」はないみたいです。
今はまだ土の中にある新しい考え方(生き方)の「種」が,
もうすぐ「芽」を出して新しい常識になるでしょう。
こんな「種」や「芽」について語ります。

花粉症については、目の痒みが酷いままなので、今週の月曜日に眼科に行ってアレジオンとフルメトロンという2種類の点眼薬を処方してもらいました。通常はアレジオンを点眼して、痒みが酷い時はステロイド剤が入っているフルメトロンを点眼することになります。

目薬を使っても1日に何回かは痒みがひどくなってフルメトロンを点眼していました。

 

 

現在Spooky2で、花粉症のプログラムを7つ実行しています。

それらは、花粉アレルギー・ブタクサ・(一般的な)アレルギー・バクテリア性副鼻腔炎・肺と副鼻腔炎・アレルギー性鼻炎・副鼻腔の充血の7つです。

この7つのプログラムはSpooky2でセットとして推奨されていたので実行しています。

おかげさまで今のところ夜など多少の鼻詰まりや鼻水はありますが、薬をのむほどではなく我慢して生活が出来る程度です。

 

鼻の症状が良くなっても、目の症状は去年までと変わらず酷いので、当然6,000以上あるSpooky2のプログラムの中に目の痒みを治すプログラムがあるのではないかと先週探しました。

大昔のアメリカ留学時代を思い出すと、英語で「目が痒い」は「itchy eyes」なので、プログラムを検索しましたが、見つかりません。

目の痒みだけを治すプログラムは無いんだなと探すことを諦めました。

 

ところが今日になって急に気付いたのですが、一昨日眼科に行った時に先生は、「両目が炎症を起こしていますが、右目の炎症のほうが酷いですね」と言ってました。

そこで「炎症」という言葉で検索したらどうかと思ったわけです。

そして「inflammation」という炎症という意味の単語で検索したら、「eye inflammation」というプログラムが2つありました。

 

 

今日の午後から実行しています。

そして、なんと夕方以降、目の痒みが止まりました

こんなに急にプログラムが効くものなのでしょうか???

今夜就寝前や明日の起床後も痒くなければ、本当に効いていると思います。

楽しみです。

 

ところで今週の月曜日の夜に、京都に住む女性の友人から電話がありました。

旦那さんが私と話をしたいと言うので彼に変わってもらいました。(ちなみに夫婦ともに私の友人です)

用件は、奥さんから話を聞いている(私が去年の秋から使っている)Spooky2の効果が高いことを直接私から聞きたかったみたいです。

 

奥さんは乳がんで数年前に乳房の全摘手術をしました。

元々彼女はスピリチュアリストなので摘出手術は拒みたくて、悩んで手術まで1年ぐらい時間がかかってしまいました。

手術後の検査にも積極的ではなくたまにしか医者に会ってないようです。

 

唯一ドイツ製の波動測定器(レヨコンプ)を使う歯医者のところにはきちんと定期的に通っています。

波動で病気が治ると信じているからです。

名前は異なりますが、この機械の原理はライフの磁気共鳴装置と同じではないかと思います。

 

私は今まで海外製の波動測定器・磁気共鳴器をたくさん見てきました。

すべて高い値段です。

個人で買う余裕がある人は限られるでしょう。

 

ここがレヨコンプの日本代理店のサイトのようです。

http://rayocomp.jp/shopbrand/002/X

ハード代(機械)だけでなくてソフト代もかかります。

 

ガンや難病が100%治癒すると分かれば数百万円でも買うでしょうけど、治療を受けている患者自身が100%治るか自信がありません。

鍼灸師・歯科医・医師がこういった機械を使う場合と、まったく国家資格を持たない人間が似非治療行為として機械を使う場合があります。

いずれにしても1回数万円の料金を取るようです。

 

私の友人夫婦は1ヶ月6万円の料金でこのレヨコンプをリースしているそうで、リース期間が来月の3月末で切れるので、それを機会にSpooky2を購入しようと検討しているようです。

電話で彼に説明したところ、Spooky2はレヨコンプよりも高性能で価格が10分の1だそうです。

購入を即決していました。

 

地球の波動が上がってきて、医療は最も大きく変化する分野の1つです。

既存の医療・医学が果たす役割はまだ残りますが、その一方で信じられないぐらい簡単に病気が治る時代、嘘みたいに安い薬(または代替品)で病気が治る時代がすぐそこまで来ていますよ。

 

おまけの動画。ガンの新治療法。

https://youtu.be/uFRBfHL3U_E