花粉症のその後 | 新地球人の常識

新地球人の常識

今までの常識の延長線上に「明るい未来」はないみたいです。
今はまだ土の中にある新しい考え方(生き方)の「種」が,
もうすぐ「芽」を出して新しい常識になるでしょう。
こんな「種」や「芽」について語ります。

 

先日Spooky2のプログラムのお陰で、今年はまだ花粉症の症状が出ていないと書きましたが、いよいよ本格的な花粉症の季節がやってきました。

 

昨年までは1月から、耳鼻科で処方してもらう「フェキソフェナジン」と「プランルカスト」という2種類の錠剤を飲んで、2月からは眼科で「アレジオン点眼薬」とより強力な「フルメトロン点眼薬」を処方してもらっていました。が、しかし

 

今年は、今日の時点でも鼻水・鼻詰まりの症状が出ません! 

でも残念ながら、目が痒い症状は昨年までと同じように現れています。

ですので昨年もらって封をしたままだった「アレジオン点眼薬」を1日1~2回点眼しています。

目の痒みがこれ以上ひどくなったら、眼科でフルメトロン点眼薬を処方してもらいます。

 

いずれにしても鼻の症状が無くなったのは本当に感激しています。

薬は肝臓・腎臓に負担をかけるのでなるべく飲みたくありません。

 

内容もメッセージもない記事になってしまいましたが、嬉しくて報告したかったんです。

お許しください。

 

 

なお、Spooky2の大元の理論を発見したレイモンド・ライフ博士についてご興味のある方は、こちらのサイトを御覧ください。

http://www.thinker-japan.com/life.html