毎度お馴染み、チエル・ごん・アスカでございます。
やって来ました!!
やっと来ました!!
黒執事第二期放送開始でございますよ!!!
もう、
もう、
もぉ-----っっ!!
めちゃくちゃ、
はちゃめちゃ、
良かったぁ---!!!
p(^^)q
期待を裏切ってませんよ!!!
チエルさん、
シエルじゃないご主人と セバスじゃない執事に怒り心頭でしたが、これは、ありありでしょうと納得しました。
ここより、
ネタバレしちゃいますが、まだ、見ていない方々は見ない方が良いかもですので、注意してくださいませ☆☆
-ネタバレ-
ドルイットさんが出た時に、まずテンション上がりましたよ--!!!
きゃあ---!!!
最初からの黒キャラが出てくれると嬉しいっっ!!
それよりも(ごめんね、ドルイット)、アロイスの精神の壊れ方にビックリしましたね。
えっ!!って思いました。
シエルとはまた違う辛い思いをしているのだろうけど…。
今回の執事のクロードは、地味!!って思いましたが、眼鏡を外した顔に、おぉ!!!っっと来ましたね!!!
ありあり、多いにありありです!!!
そしてそして、
何よりもぉ---!!!
セバス、登場に…
来た------!!! 来た------!!! 来た------!!!
セバスのトランクの中に…
ギャア-----!!! シエルぅぅぅ--!!!
来た------!!! 来た------!!! 来た------!!! 来た------!!!
これぞ、
これぞ、
黒だわぁ----!!!
つうか、
アロイスってば、何故にシエルを知ってるのですか???
クロードとセバスの関係は???
気になるぅぅぅ!!!!
チエルさん、携帯で予約とビデオで予約をしまして、ダブル録画をしていましたよ!!!
(^_^;)
ビデオの調子が悪いから、念のために携帯でも録画をしちゃいました☆
H④+①メンバーの黒好きは、黒祭りをそれぞれ開催しておりました。
特に数日前から黒祭りを開催しておりましたのが、ビィクトリア・ケルビン・ニナ・じんこさん。
かなりのアホに磨きがかかりまくっておりました。
個人blogで、黒祭りをかなり開催しています。
(-.-;)
壊れております。
枯れ果てております。
ケルビンさんに負けないくらいの黒祭りを開催しておりましたのが、ぱらり-な銀子さん。
黒アニメを見る為に、ワンセグ携帯に機種変をしたくらいです。
銀子さんの家では、黒が放送になるチャンネルが、テレビの電波の関係で映らないのでございました。
第一期の放送の時にかなり悔しい思いをしまして、放送終了後はDVDレンタルになる度々、見ていたそうです。
今回は、携帯で見ようと心に決めていたようで、念願を叶えたのでございます。
昨日、放送直前という事で黒祭りをチエルさんと銀子さんで開催しておりました。
(ただ、会っていただけともいう)
とあるイラストサイトで黒を見ては、感動をして恐ろしいうめき声を発する銀子さん。
本屋のBLコ-ナ-をかなり堪能しまくりで、いたいけな娘さん達も見ていたのに、逃げ出してしまいました。
白い目線を送られていたのをものともせず、じっくりと見ておりました。
チエルさんに、「これに萌えれる?」と聞きながら、ウッスイ本のアンソロジーを手に取り見せて来たのです。
(@_@)
理解不能といいまして、その場を離れたチエルさん。
銀子さん、あなたは、どんだけつわものなのよ-!!!
ケルビンさんも同じですがね。
(^^ゞ
黒アニメ放送中に、毎回のアニメネタバレblogを更新致します☆
宜しかったら、お付き合い下さいませ!!!
では、
また、お会いしましょう☆