浅見光彦、視聴失敗。 | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

2月初めから楽しみにしていた浅見光彦シリーズニコニコ


時間確認せずに夜の9時からだろうと思い込み笑い泣き


NHKファミリーヒストリー 前川清さんに感動しながら、9時になり始まったと思って観ていたら真顔なんだか変驚き番組情報見たら8時からだったよチーンガーン


小学生時代からサスペンスは9時からと言う思い込みから視聴失敗笑い泣き


子どもからは後から観れる配信で観ればに知らんぷりおばちゃんはアナログなんだよ。仕方がわからないとつぶやきながら昨日の夜は終わりました爆笑


録画機能は断捨離と月9にしていたから真顔


小学生から旅行に行けないファミリーだったから、サスペンスを通して、こんな素敵な場所があるんだなと楽しみにして観ていた。また歴史にも興味を持つことができたのは浅見さんのおかげおねがい

コロナでどこかに出かけるのも億劫だし、節約もしないといけないし。浅見光彦シリーズの続編を求めます。にっこり