11月上旬から禁酒して。 | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ほぼ毎日飲んでアルコール依存だったショボーンしかしこれでは駄目だと昨年11月4日から禁酒した。生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイン

 禁酒して変わったことはお腹豚まわりがスッキリなったことと夜が良く眠れる星空ふとん1ようになって朝太陽スッキリ起床できるようになった。またストレスがあっても前みたいにイライラしなくなったニコニコ

 お財布お札への負担も減少。酒が無くなったら生ビール日本酒買いに行っていたのにそれもなくなり、逆にお酒を呑むことでストレス物申すむかつきがたまっていたのかも。

 口寂しい時はLOTUSジンジャーブレッドマンやチョコレート効果🍫でコーヒーコーヒータイム。甘党にはなったけど適度な食事と運動で生活習慣病にも気をつけながら生活しょうと思います。