卒業式不参加。 | ひらりんのブログ

ひらりんのブログ

ブログの説明を入力します。

 コロナ対策予防から親不参加で祖母に参加してもらいましたニコニコえっ、普通参加しないのと周りは言うけど真顔

 

 それぞれの家族の在り方があって良いのかなウインクと思うのが私達夫婦の価値観。


 子どもは別に良いよ〜、ただ友達と写真撮るから送迎の時に携帯電話持参してと笑い泣き卒業式は手ぶらじゃないといけなからと。後友だちと3月はたくさん遊ぶからお小遣いよろしくお札お札お札と言われました。ニヤニヤ


 昨夜は台所でコーヒードーナツくつろぎ中、ほとんどの子育てをばあちゃん🧑🏻‍🦳がして両親ともに親らしさがなく、親らしい事もあまりせずに、義務教育が終わりありがとうございました、すいませんね看板持ちと伝えると経済的な面とか不安なく、習い事も出来て、旅行やコンサートにも行けるのはママ達のお陰だよー音符ありがとうと言われました。

 

 4月からは高校生、楽しく学校生活を送れますように。私も頑張って働きます。おねがい