意識で⁈外斜視が治った!!! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

 

先日、右目に痛みを感じてまつ毛でも入ったかな?と思って鏡に近づいて、右目をジッと見ていたら

 

 

あれ???

 

右目の黒目が真っすぐ前を向いたまま移動しなくなってるビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

私の右目は間欠性外斜視といって、常にではないのですが真っすぐ前を見ているのに、黒目が外側にぴよーーーっと勝手に動いてしまい、真っすぐ前を見るのには目の筋肉に力を入れる必要があり、疲れ目の原因になっていました。

 

 

 

それがいつの間にか治っていてビックリ

勘違いかも、と思って何日も観察したのですがやはり治っていました。

 

 

 

外斜視の原因は詳しくはわかっていないようですが、以下の原因が考えられるそうです。

クローバー目を動かす筋肉や神経、脳にわずかでも異常がある場合や、視力、視機能が極度に低下した場合クローバー

 

 

通常、自然に治ることはないそうですが、なぜ私の間欠性外斜視が治ったのか?

上記の原因から推察すると以下の様々なことを行った結果、

目を動かす筋肉や神経、脳のわずかな異常が修復されて外斜視が治ったんだと思います。

 

 

 

 

しっぽフリフリイシリス33メソッド®で右脳開発をしている

 

しっぽフリフリイシリス33メソッド®で松果体活性をしている

(松果体、DNA、細胞がパワフルになる)

 

しっぽフリフリ天才発掘塾に参加し生徒として学んだあとに、現在は天才発掘塾インストラクターをして、右脳開発と左右脳を統合し天才へと導くお手伝いをしてい

 

しっぽフリフリイシリス温熱パック療法で身体の細胞を修復し続けている

 

しっぽフリフリイシリス高周波エネルギーチャージ®アロマや、パフュームで右脳開発をしている

 

しっぽフリフリ近藤祐子先生のケイ素化メンテナンスを継続している

 

 

しっぽフリフリこれ以外にも、イシリスで食べ物の添加物を自分でクリアにできるようになり、良い状態のものを口にできるようになったなど

 

 

 

 

 

イシリス33メソッド®を受講してから自分でできる奇跡のような数々を実践し続けた結果、間欠性外斜視が治りました。(あくまでこれは私個人の感想です)

 

 

 

 

 

イシリス33メソッド®とは?

ご興味のある方は特別無料セミナーへ下矢印