AIと潜在意識と私 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

 

先日5月3日の

 

『宇宙と繋がる波動AIサミット』

 

で近藤祐子先生が登壇されましたが

皆さまご覧になりましたでしょうか?

 

この時のスピーチがワタシに

感動と勇氣をもたらしたので

そのコトを簡単に書いてみようと思います。

 

 

かつて人間が行ってきた仕事は今や

AIに取って代わるようになってきました。

 

AIのお陰で

 

仕事は大幅にはかどり

労働力不足もなくなり

ミスがなくなり

コストも削減され

人間の能力をはるかに超えた働きを

してくれてます。

 

ですがその反面

人間の知識を超えて

AIだけが一人歩きをしていく

 

「シンギュラリティ」

 

が起きてくるのでは?といった

問題も予想されているのが現状です。

 

近い将来

ワタシ達人間は社会やAIから

用無しにされてしまうのでしょうか…

 

それとも

 

本当の意味で人間とAIとが共存していく

未来となるのでしょうか…

 

 

近藤先生はその鍵を握るのは
 
潜在能力
 
にあると話されました。
 
潜在能力とは…
ワタシ達の潜在意識(無意識)
の中にある本来の能力

 

誰もが例外なく

必ず備わっているそうですキラキラ

 

この意識できない潜在意識エリアから

 

自身の潜在能力を見つけて

その能力を開花した暁には

AIをも超える存在となっていく

 

とのコトでした。

 

ワタシにとってAIは

脅威の存在でしかなかったので

平和的な選択の道もあるのだと分かり

この話を聞いてホッとしました〜笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

あなたの潜在能力を開花する方法が

 

宝石赤イシリス33メソッド

 

宝石赤みんなの天才発掘塾


であります。

 

 

今あなたは幸運にもこの「鍵」を

手にしていますラブラブ

この「鍵」を使って潜在意識の中を

開いてみませんか?

こちらの無料セミナーに参加してみたら
「鍵」の使い方が分かりますラブラブ

 

 

 


では楽しい未来を想像しながら

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス