小さい調和と大きい調和、宇宙大調和までね | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

調和は大事


調和の範囲は?

小さい調和?

大きい調和?

宇宙大調和!


小さな調和は家庭内、職場、コミュニティとか

大きい調和は、政治とか、経済とか、金融とか、国とか、国際とか


これら調和のグルーピングは、他の調和のグループとの関わり方がどうなのか?

ここが重要で、その調和したグループが他のグループと、また調和の精神で存在しているのか?分離の精神で存在しているのか?


どうでしょうか?


ここが宇宙大調和の調和なのか、闇側の分離した世界に繋がってる調和と見せかけてる嘘の調和なのか


分かれ目です!


周波数が問われる世界になります。


非常にここが重要です。


ここを見抜くには

自分たちだけが良くなれば良いという、『だけ』というキーワードがどの範囲まで当てはまるのかをみてみるのも一つの方法だと思います。


我々は宇宙の中で生かされています。

宇宙大調和のエネルギーの中で、生かされています。

『だけ』という観念はどこからきてるのでしょうか

自分だけ、うちの子だけ、うちの会社だけ、うちのチームだけ、我が国だけ、などなど様々な場面で当てはめると、自分の器が測定できます。


どんな小さなコミュニティでも、宇宙の大調和のエネルギーの中で生かされています。

大きい単位のコミュニティでも、いや国という単位でも宇宙大調和のエネルギーの中で生かされています。


宇宙大調和の意識は、統合意識であり、分離した『だけ』の意識では成り立っていません。


エネルギーを感じる方へ


宇宙大調和!と意識してみてください。


わかる方は、感じます。

分からない方も、どこかでちゃんと感じてます。


我々は間違いなく宇宙大調和のエネルギーの中で生きてきました。

これからも生きていきます。

少しの期間、小さな分離意識の中の闇の調和を経験しました。


その経験は

とても勉強になりました。


この経験を積む上で、感情が残っています。

『だけ』に絡む感情です。


宇宙大調和の方に行けない、行きたくない意識です。


ここを探して元に戻すことが、宇宙大調和の世界に戻る方法です。



元々の世界、宇宙大調和の世界に戻りませんか

みんなで

日本で

地球で


宇宙は、地球が宇宙大調和のエネルギーに戻るのを待っています。


でも、我々の問題集は、我々で解かなければならないのです。


宇宙から、潜在意識に残る分離意識になってる感情を元に戻して良いよ

という助けが来ています。


宇宙大調和、宇宙根源のエネルギー

これを使って、闇を経験した時の黒いエネルギーを元に戻して良いよ‼️

という方法が地球に降りてきているのです。


そのメソッドがこちらです。

本気で興味のある方は、タップしてみてください。




本日は宇宙大調和のエネルギーのことを書かせていただきました。


なぜこのテーマで書きたくなったかというと、


先日、イシリスの浄化企画の中で、一斉遠隔浄化というのがありまして、日本と世界を波動の低くなってる場所に、全員で宇宙エネルギーで浄化させていただくのですが、その浄化してる時のことです。


調和のエネルギーを送ってる時に


『宇宙大調和』


というワードが脳裏に降りてきました。


そこで、意識🟰エネルギーなので、早速宇宙大調和という意識で、遠隔しました。


なんか今までより、更に良い感じ‼️

最近の私のブームになっています。

これはブログに書かせていただこうと思ってたので、本日書かせていただきました。


皆様も、意識して感じてみてください!使ってみてください!



にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


本日も、素敵な一日をお過ごしください。🙇‍♂️