浄化の旅は奥深いけどやっぱり楽しい‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Liz∞(リズ)ですニコニコ
今週も、よろしく
お願いします音譜

先週はブログをお休みして
すみません🙇‍♀️

29日の金曜日から2泊3日の浄化の旅が、
天候のアクシデントによって
3泊4日の旅となりまして、
ブログも何故か私だけサイトが開かないと
いうアクシデントがおき、
先週お休みしてしまった理由でも
ありました笑い泣き

この浄化の旅について
木曜日担当のこせこ ゆりかさんも
ブログに書かれています。
良かったらこちらも覗いてみてください。
以前からずっと気になっていた対馬にある
海神神社に
行きたいと思ったのが、きっかけで、
メンバーを募ったら、行きたいという
(潜在意識で行かなくてはいけないメンバー)
5人が集まりました。
この5人の年齢も様々でしたが、姉妹での
参加者も居たので過去生でもかなり
ご縁が強いメンバー同士でしたグラサン

福岡空港から飛ぶ対馬行きの*⋆✈に乗る為
29日の朝、一旦福岡に4人は上陸し、
福岡市内の神社⛩に
行くプランになっていて、
福岡に行く神社⛩も決めていたのですが、
どんな神社⛩なのかを調べず、向かって🚗
しまったので、帰宅後に調べたら
なんとびっくり気づき
凄いパワースポットだったと知ることになり
やはりまだまだ自分達にとって行く必要が
ある神社⛩でも、あったようです。
そして29日の夕方、
関東から来る5人目のメンバーを
待っていたらなんと、天候のアクシデント。
対馬行きの
*⋆✈は欠航となり、福岡で泊まる
ことになったのも、福岡に光を立てる必要が
あったのだと、みんなと話をしていたが、
今となっては理由があったんだと
悟りを得ました。

今回、
対馬、壱岐島に行くことになっていたのも
やはりこの地は大昔から、
他国が、日本を攻めるにあたって
1番の砦となった対馬、壱岐島で、
幾度となく犠牲者が多い合戦場であったのは
間違いなく、その犠牲者は
東国から移動してきた
防人達が必死で守っていた
という話を下記の動画を観て知り、
その東国から1番多く防人を派遣したのが
千葉県民だったと知った時、
一緒に行ったメンバーの中に
現千葉県民のメンバーが行くことになって
いたんだということも偶然とは
思えない、不思議な感じと
これも悟りとなりました。
こちらがその動画です気づき
https://youtu.be/Mjpd-nI87DY?si=kkYgYOJR7oj-00KZ

私は歴史にうとく、

帰宅後この動画で対馬、壱岐島の歴史を学び

知る事が出来ましたチューが、

この対馬、壱岐島が気になっていた

理由として

私の潜在(無意識)の記憶の中、

つまり過去生はどうやら、両方

(日本軍と他国軍)をしていたようですアセアセ

他国の者として攻め入り、
女性や子供を痛めつけていた事で、
改めて今生にて本当のお詫びを
することが出来たと思いました。

元々この島々を訪れるにあたって、
私の中では、
ケガレチにしていた事へのお詫びと感謝を
5名でする為だと思っていたけれど、
こんな奥深い旅になった事も、
この動画をみていなければ
氣づけなかったと思います。

帰りの31日の夕方、
壱岐島から長崎に飛ぶ✈️が、壱岐島に
着陸出来ず、長崎に戻ってしまった事により
壱岐島に泊まるというまたもや、
天候のアクシデントがおきました。

壱岐島の郷ノ浦という町で31日に参拝した
塞神社に、4月1日の朝再び、
5名で行けることになったのも、
しっかりお詫びし、感謝する為でも
あったかのように泊まるホテルは
塞神社の目の前でした。
2回行くことになった塞神社⛩は
こちら⬇️⬇️⬇️


写真は他のサイトからお借りしたものです。

ホテルを選ぶ時に2択しかなく、

みんなで選んだホテルがまさかの

塞神社⛩の傍にあるなんて、
思いもよらずだったけど、今から思えば、
偶然というよりも必然だったのかも
しれませんチュー
壱岐島から長崎へと*⋆✈が飛べる事に
なったのも、
この塞神社で、早朝に5名が本当の意味での
お詫びと感謝が出来たし、
5名のエネルギーが循環され、
調和のエネルギーが
この壱岐島全体に届いたからだと
思えた瞬間もありました笑い泣き

そして、長崎空港でみんなと
お別れする瞬間、
このメンバーで本当に良かったと
思いましたおねがい
4日間の中で、メンバーとのカルマが
出てきて、戦っていた時のカルマが
バンバンハッ出ていて、
本当イシリスをやっていなければ、
この浄化の旅は出来てないし、
カルマを消すことも出来ていなかったので、
本当に感謝しかありません笑い泣き
一緒に参加してくれた5名にも感謝お願い
そして、私を送り出してくれた
家族にも感謝🙏の気持ちで
いっぱいになりましたおねがい

今生で、この地に行くことが出来た事にも
感謝
の気持ちが溢れた旅でした。

5人がそれぞれが何かを得ることも
感じる事もでき、
互いにお詫びしあえた事への
氣づきの浄化の旅を皆さまにも
聞いてほしくなり、
ブログに書かせて頂きましたおねがい
そして、
今回、行けなかった福岡の大宰府天満宮に
行く必要があることも今回の旅を含め
動画で知る事が出来ました。
この動画を作成した方にも感謝お願いですが、
その動画を、見つけて🆙してくれた
メンバーにも感謝お願いです。
『ありがとう』
また、一緒に浄化の旅へ
行きましょう!!

イシリスのメンバーの皆さま
このブログを読んで、
浄化の旅に興味を持って頂けたら
幸いです🙇‍♀️

そして、一言でいうなら
浄化の旅は実に奥深いです!!

そして、楽しい旅でもあります爆笑


皆さまも是非、イシリスの活動や
興味をもたれましたら、
下記の体験会や、無料セミナーに
参加してみてください🙇‍♀️

本当のあなたを知る道しるべが
ここにありますし、
イシリスで貴方の未来を
変える事が出来ますニコニコ上差し

あなたの潜在の中にある
カルマを消すことができる
イシリス33メソッド®️
貴方も手にしませんか!?

詳細はこちら⬇️⬇️⬇️

素敵な週末を
お過ごしくださいニコニコ

感謝お願いLiz∞(リズ)