新しいチャレンジ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


4月に入り

新しいこと環境に変わられた方も多いのでは無いでしょうか?

新社会人のような方を見かけます

毎日新しいチャレンジですね✨



お陰様で私も

毎日新しいチャレンジを

させていただいています


いろいろな人 場所での

出会いで

新しい気づきが

たくさんあり

いろいろな自分の鏡を見せてもらっています💦




上のイラストは

「未来フェス」のキャラクター

未来ちゃんです


初めてのイベント企画

あなたの笑顔が未来を創る

未来フェス


みんなが活躍出来る場所をつくりたい

という思いから

自然に行動していき

協力してくれる

頼もしい仲間が集まってくれて

大きなチャレンジとなっています


未来フェス」

ネーミングは祐子先生につけていただきました✨

ありがとうございます🍀


そして

企画を進めていくうちに

未来ちゃん(ミライちゃん)が誕生したのです 

(この未来ちゃんにも深い意味があったことが、後日わかりました・・・)


1人では思いつかないことも

一緒に考えてくれる

仲間がいるから

いろいろなアイデアが膨らみ

カタチになっていく


それぞれの個性と

才能を発揮してもらい

成長させてもらえる

ありがたいです


きっと

集まってくれたメンバーで

過去世でも

一緒に活動していた気がします

そして

私がみんなを分離させてしまったから

みなさんにお詫びして

今回は再び仲間として

一つになり

プロジェクトを通して

ワンネスになっていく過程を

味あわせてもらっているのかも知れません


そして

出店者のみなさまとも

ご縁をいただき

ありがとうございます

来場者のみなさまとも

さらに大きな輪になっていけたら嬉しいです

5月26日の「未来フェス」に

向けて

着々と準備を進めている最中です

みなさまよろしくお願いします🙏🍀


日曜日のノリコさんのブログでも書かれていましたが

出来るかなー

やってみようかなー

って

思ったことら

チャレンジチャンスです💓



読んでいただきありがとうございました🍀


気づいたらすぐにネガティブな潜在意識を変換すると

現実が変わります

イシリス33メソッドを

活用して

素敵な一日を💓

今日はマリナードイベント広場で「幸せの福占い」をさせていただきます🍀

どんな出会いがあるか楽しみ💓

よろしくお願いします✨🍀