浄化の旅で知った日本の歴史 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

先週金曜日から3泊4日で、イシリス仲間と浄化の旅をしてまいりました飛行機

 

 

出発の日は暴風雨。

傘をさしていても服を着たままシャワーを浴びたように全身ずぶ濡れ状態でした。

現地に行くためにはそれだけの禊を受けなければならないということだったようです💦

 

 

 

 

 

対馬そして壱岐への浄化の旅。

 

 

全く対馬・壱岐の歴史を調べず入島船

 

何となく日本史を思い浮かべて、歴史上でも戦いの場になっていた場所だろうな~うーん

ぐらいにしか思っていませんでした。

 

どちらかというと、

「神様の住む島」

ということで浮かれポンチでいましたラブ音譜

 

 

 

 

 

ところが、浄化最後の場所壱岐神社・壱岐護国神社で、

その場所が鎌倉時代の蒙古襲来の場であったことを知りましたガーン

 

 

 

他にもここは、イシリス仲間が送ってくれた情報で刀伊の入寇帰ってから知った百村江の戦いの場でもあったということを知り、驚きが隠せない!!

 

 

日本の本土よりも大陸に近いということで、何度も大陸から襲来を受け、しかもどれも想像を絶する痛手を負っていますえーん

 

 

 

 

刀伊の入寇

 

 

 

百村江の戦いについて

 

 

 

 

 

土地を浄化するということはケガレチをハレチにしていくということであり、そこでの出来事に巻き込まれた人たちの思いを清めていくこと。

 

そして、日本は世界の縮図ということで、

日本の土地が清められれば世界中の土地も清められるのではないでしょうか?

 

(画像はお借りしています))

 

 

 

 

戦争は、人間のネガティブな思いの現れもやもや

ひとりひとりがそのネガティブな思いを手放す事が、戦争を失くす手っ取り早い方法の一つではないでしょうか?

 

手っ取り早くネガティブな思いを手放すとっておきの方法がイシリス33メソッド®。

 

 

体験されていない方、ぜひ体験してみてください音譜

 

 

 

 

今日もステキな1日になりますようにラブラブ