心のベース | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

心のベースに気づくことって、ありますか?


私は潜在意識の勉強をしていて、心のベースのパターンに気付いて来ました。


大きく分けると、分離意識なのか、統合意識なのか


もっと言うと


分離意識がベースにある人は、いくら統合意識を勉強しても、分離意識的に捉える。


逆に統合意識がベースにある人は、分離意識が展開された場面で、統合していけるように流れを戻す。


分離意識がベースにある人は、人の噂をしながら分離意識を拡散してクラスターになる。


統合意識の人は、人の不幸を聞いたら助けに行ったり、みんなに応援を促す。


さらに奥に行くと


分離意識の人が、統合意識の人と同じ言葉を放っても、その人の想念から出る分離意識のエネルギーは止まらないので、クラスターである。


根の中の意識


心のベース


ここに何があるのか


気付くのは大変です。


分離意識の人は隠すのが上手いし、逃げるのが上手い。


でも、地球の次元が上がってきているので、隠せなくなり、逃げられなくなります。


有り難いですね‼️


人それぞれなので有り難いと思うかどうかは、その人次第ですが、分離意識から統合意識に変わりたい人には、今回のこのタイミングは絶好の機会です。


心を扱うお仕事についてる方は多いと思いますが、このベースになってる部分を変えにいかないと、左脳的に立ち回りだけ上手くなってしまったり、又はクライアントさんから先生はそれができるから良いですね!私はそんな風には上手くできないんですと言われてしまったり…



心のベースの例

・不満がベース

・不平がベース

・恐怖がベース

・不安がベース

・裁きがベース

・支配がベース

・批判がベース

・守りがベース

・攻撃がベース

・我慢がベース

・どーせ無理がベース

・社会にムカつくがベース

・あきらめがベース

・怒りがベース

・男尊女卑がベース


などなど


ベースが何か

物事をどういうベースで捉えているのか

どういうフィルターで捉えているのか

この視点を観察すると、見えてくる心の癖があります。

自分の癖、人の癖

全て勉強です。


いろんな分離意識を持ってる人がいるから、学びは永遠です。


今次元を上げるのであれば、

アセンションしたいのであれば、


分離意識を統合意識へ


分離意識になって経験したことを統合していきましょう。


分離意識になった分、なる前より経験値が上がって、器が広がってるバズです。


能力の出方がちがうので、分離意識という経験の宝物を活かしていけると良いですね。


イシリス33メソッド®️は、分離意識を統合意識にしていく為の、最強メソッドです。


スピードが速いので評判のイシリス33メソッド®️は、こちらからご確認いただけます。




体験セミナーはこちらから、ご確認いただけます。



今日は、ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。


ステキな一日をお過ごしください。🙇‍♂️