身体は語る④ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

「魂の入れ物」と言われている

ワタシ達のこの身体は

日々どんなコトを感じているのでしょう?

 

今日もちょっぴりマニアックな視点から

細胞の声をお届けいたします音譜

 

身体は語る①
身体は語る②

身体は語る③
 

 

本日はこちら。

 

「仙骨は語る」

 

私はあなたの中心となる軸

 

そんなに力まずに

 

力を抜いてちょうだいね

 

あなたの力は”それ”ではないの

 

もっと私に委ねていいのよ

 

そしたら

 

あなたの本当の力が

 

その時に湧き上がってくるわ

 

私はあなたの軸

 

 

「仙人の骨」と言われる聖なる骨からの

とても愛あふれるメッセージですドキドキ

 

「仙人」の割に白ひげのおじいさんではなく

女神さまのようなしなやかなエネルギーでした。

 

周りに流されるコトなく

自分のパワーを全開にしていくには

リラックスして

仙骨のパワーを信じるコト

がコツだそうですラブラブ

 

因みに仙骨はこの赤い部分で

重い頭と背骨を支えています。

宇宙エネルギーで背骨の歪みを整えていく
 
 
はまさしく
あなたのパワーを楽に発揮させるための
エネルギー療法で
とても理に叶っているのですねウインク
 
 
施術後は驚くほど身体が軽くなって
それでいてシャキーンとする
イシリス温熱パック療法をお試ししたい方は
こちらをご覧くださいませ。
あなたの軸がしっかりと整いますキラキラ
 

 

 


ではあなたの力を解放させて

ゆる〜い日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス