身体は語る③ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。


 

今回もそっと身体の中の小さな細胞に

耳を傾けたら

大切なコトを話してくれました…

小さな声をお届けします。

 

見逃してしまった方はこちらからどうぞ。

 

身体は語る①
身体は語る②

 

 

あなたへお伝えする本日の

 

細胞からの声気づき

 
はこちら。

 

 

 

 

「頭頂部は語る」

 

 

何をこれ以上欲するのか?

 

もう充分

 

肉体も心も与えているのに

 

これに満足出来ぬようなら

 

「足るを知る」を

 

現実で見せられるぞ

 

 

 

頭頂部は第7チャクラでもあり

 

宝石ブルーエネルギーを受け取る

 

という重要な所であります。

 

 

さすがバランスを司る部位だけあって

他の細胞よりも少々厳しめで

ハッとさせられました。

 

 

「感謝」をどこかに置き忘れてきた

ワタシ達。

「当たり前」の思いを手放して

「感謝」の心を取り戻すコトが

宇宙との繋がりを強固にする

のかも知れませんねラブラブ

 

皆さまはどう感じましたか?

 
 
 
 
感謝の心を取り戻すには
こちらのアロマがオススメです音譜
 

 

 


では「今」に生きている

ご自分に感謝を伝えて

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス