小さなことからでもチャレンジ‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Liz∞(リズ)ですニコニコ
今週もどうぞ
よろしくお願いします音譜

今日は地元浜松にあります、
浜松産業展示館内で行なわれる
第2回 陽だまりさんぽみちマルシェに
占い処 火風水堂
feat.
Liz∞(リズ)で
初出店します!!

『今年はなんでもチャレンジしてみるのよ

って年頭でお話をされたのは、

私にイシリス33メソッド®️

伝授してくださった

㈱イシリスインフィニティ

代表近藤祐子先生。


私が今後マルシェなどの活動場所で、

覚えてもらいやすい、

キャッチフレーズと名前を考えて頂いて、

2月の節目から名前を変更し、

更なる進化覚醒を目指す為

マルシェに参加したいと思って、

情報を探していたら、

こちらのマルシェの出店者募集中が

目にとまり、ダメもとで、

問い合わせをしてみたんですぅチュー気づき


ダメもととは!?

下記の条件がクリアされるかどうか・・

①2日間は出店できない

②土曜日の15:00までしか出店出来ない

③出店当日までに準備する日数が少ない為

受付承認の可否

この3つがあったんです爆笑ガーン

昔の私なら、開催日まで日数がないからと

すぐに諦めていましたが、

今の私は違う!!


聞いてみないと分からないじゃんチュー


私が初出店できるタイミングはここしかない

諦めたくない、チャレンジしたい

そんな気持ちがどんどん強くなり、

問い合わせしてみようニコニコ上差し

とメッセージを送ってみると、

なっ、なっ、なんと爆笑

3つの条件がスムーズにクリア。

OKOKウインクのお返事が届いたのが、

先週の16日のお話。

それから8日目の今日を迎えています爆笑


願えば、叶う

私、

チャレンジしてるし、

できてるじゃん‼️爆笑爆笑爆笑


大きな会場の中で、

初めて出会うだろう方々との鏡に

向き合えられるチャンス‼️

でも・・・正直、実は・・・

とっても変化する事に抵抗があって

何かを始めることへの不安と恐怖もある。


ちょっ、ちょっと待ってパーびっくり


(つぶやき)

今までだって、不安や恐怖😱は散々

修復、変換してきたのに、

この段階で更なる不安と恐怖😱

のカルマが出てくるとは・・・グラサン


でも、有難いお願いこと笑い泣き


だって、覚醒する為に必要なネタ

(カルマ→意識=氣=エネルギー)が、

湧いて出てきたんですから爆笑

⬆️⬆️⬆️これ!!


私の

チャレンジしてるじゃん‼️

ですよねぇチュー上差し


『どんな小さな事からでもいいのよ』って、

『1人では無理って思ったら

仲間と一緒にチャレンジしたらいいのよ』

って言われていたけど、

何とか1人でもチャレンジしていますチュー


でも、本当は1人じゃなくて

私には、アセンデッドマスター、天使ちゃん

妖精🧚‍♀️ちゃん、そして、

守護霊さま達がそばに居てくれているので

お願いしたら、ちゃんと叶えてくれるので

本当に感謝お願いです。


こうして、何かにチャレンジしたいと

思ったら、ちゃんと事が進み出す仕組み。


それが分かれば、

どんどん進化覚醒

起きるはじめていくのだと・・・

思いますニコニコ


【進化】【覚醒】

を望むなら、

どんな小さな事でも是非、

チャレンジしてください!!


そして、私、できる

って事に喜びを感じてください。


もし、不安に思っているのかどうか

気になる時は

潜在意識(無意識)にきいてみるといいです


潜在意識(無意識)の中にある不安になる

原因があると、結果は不安のまま、

そして不安通りの事になる。

その不安要素がさらにマイナスを

引き寄せて、いつの間にか

負のスパイラルにハマっていくのです。

それも自ら⬇️にうずまき落ちていく。


成功したいのに・・・・、

成功したくない

成功出来ない、

成功させたくないという原因が

無意識の中にあることによって

結果となり、

成功しないし、できないままで

継続されていくのですショボーン


その負のスパイラルうずまきに入る前に

イシリス33メソッド®️

で修復、変換ですチュー上差し


これらができるようになれば、

どんな事でも、チャレンジができるように

なれますよねニコニコ


まずは自分のサポートの為に

みにつけてはいかがですか?


まずはイシリスを知るところから

チャレンジ!!

https://www.instagram.com/_isiris33method_?igsh=MW55ZTNybzF1MDBmaA==

最後までお読み頂き

ありがとうございます🍀


素敵な週末を

お過ごしくださいニコニコ


おすすめの曲は

https://youtu.be/WQMzxefsVjc?feature=shared

感謝お願いLiz∞(リズ)