身体は語る① | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

 

「身体の声」を聞かせてもらう

 

コトをワタシ達
イシリス温熱パック療法セラピストは
とても大切にしながら
施術させて頂いております。
 
身体に起きる痛みや痒みといった症状が
何で起きるのか?
なぜこのタイミングで??
 
身体の主である「あなた」に今
氣付いて欲しいと思って
あの手この手で身体は訴えてくるのです。
 
一体何に氣付いて欲しいのでしょう?
 
それは
 
細胞の中にある
記憶の感情
 
であります。
 
ワタシ達の身体には約60兆個の
小さな細胞によって成り立っていると
聞いていますが
実はその一つ一つの細胞には
膨大な記憶…
 
何度も転生された時の様々な感情
 
が眠っているのです。
その記憶を「カルマ」とも言います。
 
その細胞たちから教えてもらった
数々のメッセージがとてもステキだったので
シリーズでお話ししようと思います。
第一弾は
 
「尾てい骨は語る」
 
ワタシ達一人一人が
 
「地球」という
 
ジグソーパズルのピース
 
必ずピタッとハマる場所があって
 
今そこに目指しているんだよ
 
だから
 
誰か一人でも欠けてしまったら
 
完成しないんだよ
 
皆んな必要なピースなんだよ
 
 
いかがでしたか?
きっとあなたの尾てい骨も
あなたに氣付いてもらえて
喜んでいるかも知れませんねドキドキ
 
…次回をお楽しみに音譜
 

 

 

 

では「はたらく細胞」のような

小さな働き者たちに感謝して

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス