教えて潜在意識!! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

駅からの帰り道に白い梅の花が咲いていて

梅の香りに一瞬包まれて

とても幸せな氣分になりました。

 

春はもうそこまで来てます〜音譜

 

春が来ているってコトは…??
花粉症のシーズン到来ビックリマーク笑い泣き

 

鼻水やくしゃみ、目の痒みなどの

煩わしい症状にお悩みの方

かなりいらっしゃるかと思います。

 

今や2人に1人がかかると言われるほど

 

国民病

 

となっているようです。

 

 

先日もワタシの隣で

母が大きなくしゃみをしました。

 

「コレは花粉症に違いないっ」

 

と信じて疑わない様子。

なので

母の潜在意識は実際にどう思っているのか

筋肉反射テストを使って

聞いてみるコトにしました。

 

すると

母の潜在意識には「花粉症だ」という認識は

ありませんでした。

その代わり

 

「金属アレルギー(PM2.5)だ」

 

という反応がきました。

 

母のくしゃみの症状は花粉症からではなく

金属アレルギーによるものだったのですびっくり

 

医者からの見解と本人の潜在意識からの答えに

ギャップがあり過ぎて

母は鳩が豆鉄砲を食らったような表情を

浮かべていました…

 

 
このように
医者からの診断が必ずしも
あなたの身体とマッチしないコトも
無きにしも非ずです。
 
なかなか症状が改善しない時は
あなた自身の潜在意識にも聞いてみるコトを
おススメいたしますラブラブ
 

 

偶然にも来月の19日(日)は

 

第3回雅フェスティバルが開催〜♪

 

ワタシも「イシリス温熱パック療法」

出店をいたしますので

あなたの潜在意識にお聞きしながら

宇宙エネルギーでヒーリングを行います。

 

お身体の不調や花粉症などどのような症状も

喜んで承りますので

お氣軽にお越しくださいませ。

 

長年抱えてきた煩わしい症状を手放して

健康になっていきましょう乙女のトキメキ

 

 

 


では小さな春を見つけながら

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス