地球に魅せられて | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


広い広い宇宙空間

ブルーグリーンに輝く

1つの星があった


水の青

木々の緑

生命輝く星

地球🌏


美しい 

地球のブルーグリーン


ちょっとだけ行ってみたい

ワクワク

ドキドキ体験してみたい


愛の星

地球


地球に降りてみたい

そう願った


わー素敵✨素敵✨

楽しい💓楽しい💓


いろんな体験してみたい✨


もっともっと

次はどんな体験しよう


そして

死を何度も何度も体験してきた


随分と長く体験したのかもしれない

そろそろ次のステップに行く

準備をしよう


地球さん

ありがとうございました

随分お世話になって

楽しませていただきました


体験させていただき

汚してしまった土地を

感謝して

少しでも浄化させていただく


嘗てご縁をいただいた土地

これからはちゃんと意識して

ご挨拶 

お詫びと感謝

ありがとうございます🍀


出会ってきた 

多くの魂に感謝

傷つけあった魂との修復


そして

この身体に感謝

自分にお疲れ様

自分にありがとう


これができるのがイシリス33メソッド

自己実現を早くする

どこよりもスピーディーに

潜在意識を変え

人生を変える

他に類の無い近藤先生の独自のメソッド



昨日のスキルアップ講座で

近藤先生から

伺ったお話しから

印象的だった

地球のブルーグリーンの色🌏

について思ったことを

書かせていただきました


意識したら全て

直ぐに叶う

努力も何もせず

全て思う通りになる世界から


努力してもなかなか叶わない

ゲームのようなおもしろさ

叶った時の喜び

達成感❣️




大きなチャンスをいっぱいいただき✨

いろんな感触 感情 感性を

経験させていただいてきた


思うようにいかない時の

試行錯誤が面白いのかもしれない


先生は「泥くさくて良かった

楽しかった」

そう思うわよって

お話ししてくださいました


そのチャレンジをさせてもらっている自分に

1番の僕となって働いてくれている自分に

「ありがとう」

「行ってきます」

「お疲れ様でした」

「私はわたしが大好きです」

そう毎日

鏡の自分を労っていらっしゃるとのこと


あなたほど良いものは無いから

100%自分を信頼して

大好きって自分を労ってね

って


そして 

仲間の存在については


自分では気づかない無意識な部分を気付かせ 

気づいてくれる

大事な存在✨😃


みんなで協力してワ(和 輪 環)を大事に助け合って成長していける仲間を大切に💖


近藤先生 

貴重なお話しを今回もありがとうございました😊


イシリスグッズが一部変更になります

2月26日から3月31日まで

一部リニューアルキャンペーンでお安くなる商品もあります

是非ホームページでご確認下さい✨



「大地が蘇る」ミラクルパワーカードも好評発売中❣️

体験談も続々と✨👍


読んでいただきありがとうございました🍀✨

今日も地球体験を楽しんでいきましょう♪

ちなみに今日は一粒万倍日💖