この世はパラレルワールド | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

この世はパラレルワールド。

ここから先は、自分の気持ち、意識で繰り広げられる世界は変わってくる。

だから、今起きていることは、自分が体験したいと思って体験している

 

 

いやいやいやいや。

こんな苦しいこと・悲しいこと・辛いこと・嫌な思いだけしかしないこと、誰が好き好んでやりたいと思うの?

そんなこと、1ミリも考えたこともない

出来れば、体験したくもない

 

ですよね~あせる

 

 

魂が「やりたい!」「体験してみたい」とリストアップしたこと。

 

なので、その記憶は意識(顕在意識)にはないけれど無意識(潜在意識)の中には残っているようなのです。

 

 

知識だけはあるけれど、どんなものかわからない。

ならば、体験しようグー

 

ということで体験ツアーの計画を立ててこの地球に生まれてきたんですね。

 

 

つまり、この世はパラレルワールドであり、テーマパークのアトラクション。

 

どこのどのアトラクションを体験しようか

ワクワクドキドキルンルン

 

 

感情があったらそんな感じ。

 

 

だから、もうこのアトラクションはお腹いっぱいと、思うまで存分に体験しなくちゃ!!

 

(顕在意識)では「お腹いっぱい」と思っても無意識部分(潜在意識)ではまだお腹いっぱいでなければ、続いてしまいます。

 

 

無為意識(潜在意識)を満足させるには、思う存分体験するか、無意識部分を変えちゃうか?

 

とはいえ、無意識だから「ハイ、変えましょうビックリマーク」とはいきませんね。

 

 

 

イシリス33メソッド®は、それをパパっと変えてしまうメソッドです。

宇宙の根源のエネルギーを使って、即効修復変換してしまいます。

 

 

体験会を各地域で実施しています。

ただいま、無料キャンペーン中。

アトラクション、終わりにしたいという方はぜひ体験してみてください音譜

 

 

 

 

 

アトラクションを体験し続けるか?

イシリスを体験するか?

どちらを選びますか??