『愛』って・・・・その① | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Chika(チカ)です音譜
よろしくお願いしますラブラブ

質問です!!





あなたにとって





『愛』


って何⁉️って聞かれたら






なんて答えますか!?






実は私....。




この前まで、






ってなんだろう⁉️






ってなっていて



私の潜在意識の中に
【愛が分からない】
が入っていました。


 


なので




私はケイ素化メンテナンスの際




私の師匠でもある
近藤祐子先生に聞いてみました。




そして『愛』について
お話をしてくれました。
*こちらの内容は来週のブログに
書きたいと思います。



その前に私自身
『愛』について
理解する為に検索してみました。





そしたら・・・・、




『愛』についての答えは
2通り出てきました。



 そのものの価値を認め、
強く引きつけられる気持。

 アイ いとしむめでる
かなしまなおしむ


と書いてありました。





思ってた通りの答えだった方!?
✋✋✋手を挙げて





1.2.3.4.5.6.7.8.9・・・・・人





素晴らしい👏👏👏👏





『愛』
ちゃんと理解されているんですね爆笑




では・・・・、





私はっていうと、






本当は




たぶん頭(顕在意識)では
わかっているはずなんですけど・・・




無意識つまり潜在意識では
わかりたくなくて・・・。






ずっと・・・・・





答えたくない人になっていたのだと
思います。





それは何故なんだろう!?




と思って、興味をもってくれた方!?



私と同じように


『愛』について、
答えられなかったのでは・・・はてなマーク




もしかしたら私と同じように




『愛』に対して



とても強いカルマが



無意識つまり潜在意識の中に




存在しているのだと思います。






『愛』に対しての





知りたくない、分かりたくない





カルマ!?真顔ガーン




!?なんなの!?って




気になりますよねあせる



そのカルマを
修復変換していかない限り




あなたの『愛』





満たされず、




エネルギーとしても
エネルギー不足の日々を過ごすことに
なってしまいますし、





人に『愛』を供給することさえできない





逆に・・・・





人から無意識にエネルギーを




勝手にもらっている




エネルギー泥棒になるやもしれませんあせる



そんな人にならない為には



何をすべきかを



来週のブログに書こうと思います。



では、来週まで、




ちょっとお時間がありますので、



『愛』について



あなた自身と向き合える事が
できそうだったら
ちょこっと考えてみてください。



私も、深いところまで
辿りつけれるといいなぁって
思っていますので
引き続き
イシリス33メソッド®️
潜在意識の修復変換し続けるつもりです!!


イシリス33メソッド®️
*潜在意識の修復変換を簡単に
できる術*に
ついてはこちら⬇⬇⬇
おすすめの音楽は
⬇️⬇️⬇️