宇宙を理解することは | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪




開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です💙


今日は「天使の囁き記念日」


空気中の水蒸気が凍ってできる

ダイヤモンドダスト❄️


氷点下20度以下になると

空中にできる

氷の結晶❄️


この結晶❄️がキラキラ✨と

空中で輝き

天使さんが何かささやいて

いるように感じられるのかな〜✨


朝の光りの中で

「天使の囁き」は

違う空間にいるような感覚なんでしょね✨


冷たい冷たい空気の中

自分の吐く息が

綺麗な結晶になったら 

それが

天使の囁のような素敵な結晶になったら素敵✨


だけど

結晶もいろいろな形があるので

純粋な人の息は綺麗な結晶とか

そうでない人の結晶は

歪だったりするのかな?


自分の言葉や息も

形を変えて

見えないけれど

周りの人を元気にする光りの粒になったり

ガラスの破片やナイフになって

相手にも自分にも突き刺ささる

見た目には傷は無くても

心が傷だらけの人はいっぱいいる痛々しキズの跡


今までどれほど傷つける言葉を発して

自分も人も傷つけてきた

ごめんなさい🙏


言霊

言葉に霊があるとしたら…


自分や周りを傷つける言葉を

愛を伝える言葉に

変えたい

 

その手段と方法を私は知ることができた

イシリスに出会って




私は宇宙の法則を理解したいとずっと思っていました

結局

宇宙の法則を理解することは

自分を理解することなんだ

今更ながらですが💦


自分を変えれば

本来の自分に帰っていけば

いいんだ


マクロはミクロ

ミクロはマクロ


脳の中の宇宙を広げていくと

細胞の一つに戻る感じ


そして昨夜

近藤先生から日本を浄化することは世界を変えることになると

お話しを伺いました


日本は世界の縮図

日本の土地が清まれば

世界の土地が相似形として清まる

本州はユーラシア大陸

北海道はアメリカ

四国はオーストラリア

九州はアフリカ

沖縄は日本


イシリスの仲間で各地を浄化していくことは

すごく貢献していることになる

その土地で集まった仲間は

縁ある人たち

みんなが集まって浄化させていただくことで個人浄化とはまた別の結果が出る


そして土地や空間を浄化することは

自分を浄化していることになっていた


地味な浄化活動も

世界を変える

そして自分自身を浄化する

大切な意味があるんですね✨


貢献することは

周りの方が笑顔になること


自分も周りも笑顔になる

そんな愛のある言葉をいつも発信していきたい


そして光の柱をどんどん立ていきたい

息をするは生きていること

生きているうちに

息をしているうちに

自分を理解し

解放し

愛していきたい


読んでいただきありがとうございました🍀✨🙏


いつも近くにいてくれる

天使さんを意識して

愛のある言葉を発している

1日になりますように✨🍀✨❄️💖