大地が蘇るミラクルパワーIsiris大地カードって⁉️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当

Chika(チカ)🌱です音譜

今週もよろしく

お願いしますラブラブ


先月中旬頃から正式に発売された

こちらのカード

⬇️⬇️⬇️

ご存知でしょうか!?

えっ!?    知らない・・・。

見たことないです💦

っていう方には朗報です!!


こちらのカードの名前は

大地が蘇るミラクルパワー

Isiris大地カードです。


㈱イシリスインフィニティ代表

近藤祐子先生が、

次元の最も高いところから

降ろした

高周波のエネルギー

カード全体に注入したカードです。


*カードのサイズ、材質*

クレジットカードよりちょっと大き目で

クレジットカードよりちょっと柔らか目


エネルギーを感じやすい方なら

触っただけでも

わかると思います!!


先日、こちらのカードの体験談を

近藤祐子先生がお話してくれたのですが

とある都内のサロンに

こちらのカードを1枚ずつ

サロンの土地の4つ角に置いて行く際

サロンを営んでいる方は

エネルギーをとても感じる方だったようで

1枚ずつ角に置いていく度に

頭がうずまきクラクラうずまき😵‍💫

するくらいになっていて、大丈夫かしら!?

って思ってたところ

最後の1枚(つまり5枚目)を

土地のそれぞれの対角線の真ん中に

置いた瞬間に

びっくりびっくりするくらいに

その方の頭クラクラ😵‍💫か治まり、

まるで

台風の目の中に入っているかのような

静けさに変わったそうです。

そして、凄〜く

穏やかな空間へと変化したそうです。



なぜなら・・・

このカードのエネルギーがトーラス型の

波動になるようで

*トーラスを画像で例えさせて頂きました*


つまり

各カードのエネルギーがこのように

循環させているので、最後の1枚のカードを

土地の真ん中に置くことで

エネルギーの中心部分になるので

台風の目の中にいるような、そんな静けさに

土地、空間全体が

変わったのだと話してくれました。


イシリス33メソッド®️の

無料セミナーに参加した時

イシリスのエネルギーチャージ製品に

ついてのお話をされた際、

 次元の高いところから降ろした

高周波のエネルギーが注入された

製品を物に触れたら瞬時に

(低周波に移り)

高周波エネルギーと変化するので

全てが

高周波エネルギー状態になり、

自分にとっていい物に変わると

説明してくれました。


なので、

土壌や建物にもエネルギーがあるので

このカードを埋めてる(置いてある)間は

土地、空間、建物自体が低周波の影響を

受けず、常にとっても良い高周波が循環、

持続された状態でいるので、ある意味、

神域に近い状態になるのでは・・・説。


ということならば、

このカードを自分の土地の中に

5枚、もしくは9枚、もしくは13枚

【土地の広さによって異なるので】

埋める、または置く事で、

自分の家だけでなく、ご近所様の

土地や空間にもトーラスしたエネルギーの

波動が良い影響を与え

変えることができます。


そして、作物を作られている農家の

畑や田んぼなどにもこのカードを

埋める事によって

作物を害虫、害獣、鳥害からの

被害を無くせるのではと

ただいま実験中!!との事。


地球では、共栄共存していかなくて

いけないので、そう言った所の

配慮をしながらも

SDGsから

全てのものに対して考慮され、

地球にとっていい環境にする、

このカードのお陰様で

私達は大地、空間を守りながら、

人に、地域に、社会に、日本に、世界に

地球に貢献できるという

素晴らしいカードを祐子先生は

作ってくれましたおねがい

ありがとうございますお願い

感謝お願い


トルコで大きな地震がおき、情報によると

死者が2万2千人超えをしている中、

日本でも、実は震度は低いが地震が

ちょこちょこ起きています。


災害が起きた時、

自分達の家の建物は

守れるものなら守りたいと

天災を含む保険に入られてる方は

多いと思います。が、

土地や空間に関しての保険はない

(この世の中にはない)と思いますので、

この画期的なこちらのカードを

是非、

皆様も活用されると良いと思います!!


私も明日あたり郵送で届くので

早速ビックリマーク

何かの瓶やZiplocの袋に入れて

土地に埋めるか置く予定ですウインク

我が家の土地が

どんな風に変わるのか実感できるのが

楽しみです爆笑爆笑


カードが気になる方、購入したいという方は

⬇️⬇️⬇️こちら

https://www.isiris-infinity.com/products/detail.php?product_id=48

最後までお読み頂き

ありがとうございましたお願い


素敵な週末を

お過ごしください🍀


㈱イシリスインフィニティでは

エネルギーCDもありますので、こちらの

サンプルで視聴してみてくださいニコニコ

https://youtu.be/FRMzcpurmr0

感謝🙏Chika(チカ)🌱