心の奥の蓋を開けていく | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です💙


春分が過ぎ

いろいろな変化が起きています


先週の金曜日のブログで天からのメッセージをカードリーディングを通して書かせていただいたのですが

まさにその通りのことが💙


まだ閉じている

心の奥の蓋を開け

感情を出していく

怒りも恐怖もある

それさえ楽しむ

・・・




最近

怒りの蓋を開けてくれた人がいまして

その人のズルさ 誤魔化し

などなど

本当に久しぶりに味わった

怒りの感情


それは

その人が私の姿を見せてくれているから感情が動くのだろう


最初は

もう関わりたくない


また心の蓋を閉じて逃げようとしていました


その時

すぐ身近な人物が

同じような体験をした話しをしてくれて

客観的に今、起きている事を理解することが出来たのです


そして

私を怒らせてくれた相手のことをありがたい存在と少し考えられたのです


その人はしっかりと役目を果たしてくれている


魂同士で仲の良い相手ほど

嫌な役目を買ってくれていると

言われている


私の魂を成長させてくれるため


本当に素晴らしい仕組みが起きている


でもまだ

怒りが有り

自分とどう対話していいのか分から無いと思い

座っていた昨日の

朝に来たメッセージ


生きていることがシンドイ


その辛さも生きているから味わえるもの

その辛さを楽しむまでは

出来ないけれど

俯瞰することは出来る

私は今、苦しいんだなーって


開けない夜はない

朝は来る

その辛さを乗り越えた時の

喜びを味わうために

今の辛さがある

喜びを知るための辛さ

人の痛みをわかるための苦しみ


闇は必ず開け

朝の日差しが差し込む


悩み苦しみの波は来る

そして引いていく


それは自然の摂理と捉えて

その波を爽やかに超えて

ワンステップ上がった

自分をイメージして


そのメッセージをノートに書き留めました


少しして


「おはよう

元気ですか〜

声聞きたくなって

ラインしました〜」


素敵なLINEがあり

LINE電話で少しお話ししたら

その人が最近経験した

話しがまたもや

私が今、体験し

朝に感じたメッセージと

ピッタリの話しを体験談として

聞かせてくれたのです


本当にバッチリのタイミングで

ピッタリの内容の話しが聞けるなんて✨

ありがたい✨ありがたい✨です


周りの人は鏡

私の心の蓋を開けてくれる

鍵を持っている相手


そしてそして また次に

思っても無かった方らのLINEで

素敵なプレゼントをいただきました💓


その方からのメッセージは

私のそばに

愛をみんなに届けるために

サポートしてくれる天使さんがいてくれている


忘れていました

すぐ近くにいてくれた天使ちゃんの存在を✨


思い出させてくれて

ありがとうございます💝


なんてありがたい素敵なサプライズLINEでした✨🙏

近藤先生のエネルギーアロマのパワーもいっぱいお借りして

打算の無い

純粋な愛を

天使ちゃんのサポートを受けながらみなさんに届けさせていただきます💓

天使ちゃん💖よろしくお願いします🍀✨🍀



読んでいただきありがとうございました😊🍀🙏💝