「情報」を買いますか? | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

パソコン教室に通い始めて2ヶ月。

なぜもっと早くに学ばなかったのだろうと

思わずにはいられないほど

やっぱりプロから学ぶ知識には敵わないと

毎回目から鱗が落ちまくっています。

 

 

自分勝手な自己流

 

でやってきたのかがお恥ずかしいあせる

この方法だと効率は悪いし

エネルギーの消耗も激しいというコトが

よぉく分かりましたぼけー

 


 

風の時代は情報の時代

 

とも言われている情報過多な今

一体どれが自分にとって良い情報と

なり得るのか

見極める力が求められてくると同時に

 

宝石ブルー自分にとって価値ある情報

宝石ブルー自分に必要な情報

 

っといった目に見えない知識やスキルに

価値を見出す時にきています。

 

自分自身を高めていくために

自己投資のために

お金の使い方に変化が起きています。

 

きっと一昔前だったら

「情報」の為にお金を出すなんて

あり得なかったでしょう。

まるでタダで飲める「お水」に対して

お金を払う時代が来るなんて

誰も思わなかったように…

 

 

キラキラ物質的価値から精神的価値へキラキラ

 

ブランド物や高級品や車などを手に入れて

感じていた豊かさから

心や精神を満たした平穏な豊かさへ。

 

自分の精神性を高めるための知識やノウハウ

といった「情報」を得ていくコトで

一人一人が持ち前の能力を最大限に発揮して

いけるようになるのです。

そしてあなたの能力は更にきっと

社会貢献へと繋がっていくコトでしょうビックリマーク

 

 

あなたは自分の為の「情報」を買いますか?

 

 

 

 

 




ではお金に対する価値観を見直して
ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス