こちらの本の中からきっとあなたに届く言葉が見つかるはず!!第2段 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

土曜パープル曜日担当
Chika🌱です音譜
今週もよろしくお願いします。

金曜ブルー曜日担当の
くらもちさんもブログで
アップしていましたが
こちらの本の

出版記念パーティー&

GLOBAL BUSINESS

EXCELLENT  AWARD

盛大な授賞式に

私も参加してきました爆笑気づき


こちらの本に掲載されている

方々を目の前にして

っていうのもなんですが

緊張しまくりで、

挨拶させてもらうのが

やっとでした。

400名が集まった中、

本に掲載されているページの

お写真などで印象深い方は

すぐわかったのですが

ページの中から

私の心に届いた言葉を

発していた方々と

ご挨拶ができなかったことが

ちょっと悔やんでいますが、

きっとこれもまだ

その時ではなかったんだと

思ってますアセアセ


本題の

『この本の中から

きっとあなたに届く言葉が見つかるはず!!

第2段』ですが···。


*私に届いた数々の言葉*

の続きですが、


P.156~P.159

サイエンスりーでぃんぐ

羽田理惠子氏

風の時代は執着を

手放す時代

お金や物への強い執着を手放すことこそが

幸せに繋がること知りました。

人は幸せになるために

生まれてきたはずだから。

⬆️⬆️⬆️

そうなんです!!

私まだまだ、お金や物に執着しています。

どうしても3次元的なところから

抜け出せれない時があります。

それはやはり、生活があるし、

やっぱり欲が出てきてしまう

からでしょうか......笑い泣き

物の価値よりこれからは

見えない世界への価値

つまり、魂や心の

価値の方にシフトチェンジして

行く時代だからこそ

この言葉を目にしたんだと思います。


P.206~P.209

同じ静岡県出身と書いてあった

集客仕組み化コンサルタント

森 加奈氏

『思い込みを捨てれば

追い風に乗れる』

これからの時代は

「我」や「思い込み」を

捨てることがとても大切。

風の時代は何事もスピーディーに

進んでいくので、

自分の方法に固執していると

せっかくの追い風に乗り遅れてしまうかも

自分が思っていた方法では、

なかったとしても

来た風にうまく乗っていく切り替えの

早さも必要だ。

思い込みを捨てることで

人生は変えられる

『だって・どうせ・でも』

3D

『だいじょうぶ

できる・だいすき』

新3Dに変える

夢を叶えるための第一歩‼️

⬆️⬆️⬆️

わぉびっくり気づき

なんて素晴らしい独自の改革だぁ拍手拍手拍手

私もこれは取り入れたい!!

自分のイシリスのグループの

メンバー達にも

広めていきたいと思い、

✍️メモらせて頂きました爆笑気づき


『だって・どうせ・でも』

という言葉を口癖にしている方は

ネガティブ思考になりやすい。

この私もかつてはそうでした。

けしていい事はなく、

結果、私の思い込みから

どんどん落ち込んでいく。

だけど、不思議とこれ以上

落ち込むことが出来ないエリアに

達すると、自然に上昇してくるんですよね

そんな時は確かに、

『だいじょうぶ・できる・

自分も人もだいすき』

になっていたなぁってニコニコ

でも、やっぱり何か起きると

無意識にまた思い込みから

落ち込むという負のスパイラルに

入り込んでいくという

悪循環を繰り返していた時に


『イシリス33メソッド®️』

と出会い、今は

サクサクっダッシュと変換

落ち込む暇さえなく

楽しく日々過ごしています


かつての私のように

なってしまう方は

是非、

自分を変えられる術を

手に入れたらいいです!!

間違いなく

あなたの生き方が

この風の時代のように

スピーディーに変わります!


なぜなら、

宇宙エネルギーを瞬間に使えるように

なるからです。


年齢、性別不問

誰でも手に入れる事ができます。


チャンスを掴むタイミングは自分自身

だけど、もう風の時代に入っているので

風に乗っていかないとですパーチュー


今あなたに訪れているタイミングが

今だとしたら

こちらまで

↓↓↓

https://www.bh-academy.jp/smartphone/

イシリスのInstagramは

こちら↓↓↓

https://www.instagram.com/p/ClV4NLbJpf4/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

無料セミナー、体験会に

続々とご参加されています!

お早めにお問い合わせくださいニコニコ


今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🙏


週末も楽しく過ごされます

ように🍀

https://youtu.be/bB1WJwpdRw0

感謝🙏Chika🌱