お金のワークでハッピーに♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。

 

 

今年も残すところ5週間となりましたキラキラ

早いですね〜!

 

新年を迎える前の今

こちらを始めてはみませんか?

 

✅ 断捨離をしよう

 (感情や執着、身の回りの物など)

 

✅ お金のワークをしよう

 (お金に対する過去の古い思考パターンを手放す)

 

感情やモノを断捨離するコトで

執着心が手放せるので

あなたのエネルギーがとても軽くなります。

 

そしてまた

お金に関する思い癖を潜在意識から

手放していくコトで

お金のカルマが解消され
結果的にお金のエネルギーの流れが
良くなります。
 

 

最近では手軽さもあってか

断捨離した不要な本やグッズを

「メルカリ」などで売買する方も

増えてますよね。

 

数ある中から自分の商品を

より良いディールで買ってもらう

にはどうしたら良いのか?

ちょっとした【技】を

今日はお伝えしようと思います。

 

 

ワタシの友人が実際にこの方法をやる度に

その数時間後に売れたと報告を受けました。

 

その技とは??

 

キラキラお金のワークをやるキラキラ

 

です。

イシリス33メソッドの講座を受けると

もれなく

ご自分でお金に関するカルマの解消が

出来てしまうのですね。

(講座を受けられていない方は

 セッションでご体験ください。)

 

今お金がなかなか貯まらないとか

お金の問題があると感じている方は

もしかすると過去に

人からお金を踏んだくっていたかも

知れません。

 

自分が発したモノやエネルギーは

自分の所に必ず戻ってくるという

プラスマイナスゼロの宇宙の法則

絶対でありますので

 

「過去に積んでしまったお金のカルマ」

 

をイシリス33メソッドを使って

潜在意識を修復・変換するコトで

カルマの清算ができます。

 

その結果

「売れる」という現象が起きるのです。

 

そしてワタシも先日

とても面白い現象を体験しました。

 

大切にしていたバッグでしたが

ちょっとサイズが小さかったので

リサイクルショップに売るコトにしました。

 

ショップに入る直前に

お金のワークをやってから

見積に出してみたところ…

 

「500円です」

 

というちょっと予想外な金額にガーン

日本未発売の色のバッグなのに

その金額はあまりに低いなぁと感じたので

そこで売るのはやめて2軒目へゴービックリマーク

 

そこでまた見積もってもらうと…

 

「値段がつきません!」

 

という更にビックリな結果にっ。ガーン

もはやこのバッグに価値などないのか泣

でも氣を取り直して3軒目へゴービックリマーク

 

20分ほど待って見積が出ました…

 

「8,000円

よろしいでしょうか?!」

 

なんというコトでしょう〜!

アンビリーバボーな金額に

 

「よろしいです♪」

 

と二つ返事で売買成立音譜

いやぁ〜驚きましたっ。

 

ゼロ円から8,000円ですよ目

 

その価値の分かる人って

必ず存在するんですね!

 

 

そんな人との出会いのためにも

お金に関連するカルマを解消しておくのは

とても重要であり

間違えなくお互いがハッピーになります。

 

 

皆さまもこれから断捨離して

不要なモノを売りに出す際には

ぜひ潜在意識を変えてから

行動を起こしてみてくださいねウインク

 

心も家の中もスッキリして

軽いエネルギーが流れるでしょうラブラブ

 

 

 

お金のワークを試してみたい方は

こちらでセッションを承っております。

お近くのサロンをお探しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

では押入れから不要物を収集して

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス