風の時代の授賞式 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀

金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


先日

ホテル雅叙園東京で

盛大な授賞式が行われ

私も会場に行かせていただきました


woman serendipity第3号

「風の時代を代表する企業家達」の出版にあたり

「風の時代の経営!」

風の様にしなやかに事業を展開されている経営者の方々の表彰式✨



イシリスインフィニティの代表取締役であられる近藤祐子先生はなんと

4タイトルを授賞され

企業、人、ビジネスモデル等で最も優秀と認められ

マスター大賞になられ

表彰されたのです💓


先生の活動理念は

それぞれの持っている能力を最大限に伸ばして

社会貢献に役立つ人々を

そして社会に影響をもたらす人々を育成すること✨

それらが

企業、人、ビジネスモデル等で

最も優秀と認められて授賞されました✨🍀


私も先生から沢山のご指導をいただき、こうして新しい世界を見ることができ

毎日こうして、生きているの幸せを感じられる

それも近藤祐子先生との出会いがあってなのです


そして今回もこの様な会に参加させていただくことが出来

ありがとうございます🍀🙏



先生は授賞式のスピーチで

これからやりたい2つのことを話されていました


情報社会の中、スピーディーに自己実現をするために

99%の潜在意識=無意識を

出来無いから出来るに変換し

自分の望む人生を存分に生きて

さらに人に貢献できる

イシリス33メソッドをさらに広めていく


そして

環境問題の取り組み

SDGS持続可能社会の

地球温暖化対策として

メタンガスを削減していく事に貢献されていく

大地を蘇らせ水を綺麗にすることに着手されると

お話しされていました


それには多くの方の協力も必要


私たちは空気を吸わなければ生きていくません

人の体内の70%は水分です

その水は地球🌏が作り出してくれている


そんな大切な大地を蘇らせる

活動も多くの方の意識でどんどん変わっていくと思います

これからがますます楽しみです♪

置くだけで宇宙エネルギーにより一瞬で変わるイシリスシート


エネルギー入りアロマオイル

イシリスクリーム

などの素晴らしいグッズも

たくさ有ります


是非まだお試しされてない方は試していただきたいです✨


12月はイシリスでは

無料の説明会も各地で開催されます💖


この体験会が

12月限定で無料になります


そして

近藤先生のお話しが聞ける会もあります

チャンスです!


読んでいただきありがとうございました🌏🍀✨

素敵な1日をお過ごしください✨💖