究極のアロマが発売されました♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

イシリスのアロマエッセンシャルオイル、もうご存知の方ばかりだと思います。

 

 

御愛用の方々から「やばい!やばい!」と喜びと驚きの声が続々!!びっくり

 

 

いろんな場面で、いろんな使い方をされてその効果が期待以上ラブキューン

高次元のエネルギーが注入されたアロマはホント、手放せませんビックリマーク

 

 

そのやばいアロマがもう一つ仲間入りしました爆  笑飛び出すハート

 

 

ベルガモット:満つる(至福)
 

至福のエネルギーが注入されています。

 

 

究極の一品キラキラ

 

 

人が幸せを感じる時とは、満たされている時照れ

 

満たされているとは、「経済的」「お腹」ということではありませんね。

 

経済的に満たされていても、「もっともっと」と欲を出し過ぎて罪を犯してしまうという事件が後を絶たないことからもわかります。

 

お腹が満たされていても「見ると食べたくなる。」ということもあります。

 

 

 

「心」

 

心が満たされていることほど幸せなことはないのではないかと思います。

 

 

経済的に満たされていても、満腹感があったとしても、心が満たされていないと、物欲で補おうとします。

 

❝物❞では満たされませんびっくりマーク

 

 

 

心を満たしてくれるものは❝❞だから愛のエネルギーが注入されているローズゼラニウムがあればいいのでは?

 

 

思っちゃいますよね❓爆  笑あせる

 

 

はい、「愛が足りない」時に、ローズゼラニウムを使います。

 

でも、「まだ何かが足りない」と感じた時、「満たされた感が感じられない」といった時にベルガモット:至福のエネルギーを垂らしてみてください。

 

きっと、違いがわかるはずグッ

 

 

他にもブレンドしたアロマに1滴たらすだけで、満たされた感を味わえますラブラブ

 

つまり、完璧にするための最後の仕上げみたいなもの、あるいは、隠し味のようなものかもしれません。

 

もちろん、これだけでも十分O.K.ですグッ

 

 

 

 

 

争いや戦争は、自分たちの何らかの欲を満たしたいがため。

 

世界中の人々が満たされていたら、決して起こらないことです。

 

 

まずは、日本から日本

 

満たされた感、至福を発信していきましょうロケット