今朝のメッセージとエネルギー入りアロマ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます🍀


金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ✨です🍀


10月14日朝4時44分のカードリーディングメッセージ


心配無い何が起ころうと

慌て無いで

あなたがたは見守られている

その証拠に

太陽は登る

大きなチャンスの時

心 静かに

推移を見る

冷静な態度こそ必要


何が起きるのですか?


もう起きている

世界は既に変わっている


はい

もっと何か起きるのですか?


備えなさい

ノアの箱船のように

どんどん時は満ちている


何を備えたらいいのですか?


それは まず 心

心の平静 平安


それは 呼吸


最近 呼吸を深くすることを学んでいるでしょう


はい


呼吸を意識することで

惑わされ無くなる

自分に戻れる

脳がリセットされる


はい

昨夜も

「よかった」

「ありがとうございます」の

深い呼吸を何回か繰り返して

静かに眠れました

何か夢を見たのですが

思い出せないです


人は寝ている時に別の世界に繋がりメッセージを受けたり

宇宙エネルギーをいっぱい受けていると聞きました


そう

夢の中で上と繋がり

大勢のファミリーから

メッセージを受けている


夢の中は楽しい

懐かしい世界だよ


でも怖い夢もいっぱいありますよね?


人生は長い夢

いろいろな感情を体験できる


夢も同じ


だから 心 静かに

今の感情を観察するんだ


今 味わった感情は

何処から来ているのか


そうすると

どうしたらいいかがわかる


感情に溺れ無い


訳 分からずに 振り回されない


だから

呼吸が大事


ありがとうございました


5時30分

今の空



今朝は暗いです

雨が降っています

これから夜明け

だんだん明るくなってきます


近藤先生のエネルギー入りアロマが凄いです❣️


以前のブログにも書きましたが

暗い重いエネルギーの場所に行った時

冷気を感じ 足がすくんで

まず

左回転邪気抜く

右回転宇宙エネルギー浄化

そして

エネルギー入りアロマをシュシュすると

空気が変わり 

結界が剥がれた感じで

前に進めたり


濁った川に浄化エネルギー入りアロマをシュシュして宇宙エネルギーを意識すると

魚が何匹も飛び跳ねたり


今までなかなか取れなかった

潜在意識が簡単に取れたり


近藤先生はこのアロマを使う事でクリアニングされ

この人生で活躍出来る時間

貢献出来る時間が多くなる

そう言われています


このエネルギー入りアロマは組み合わせで効果が増したり

そうで無かったりします


浄化シリーズの組み合わせ

能力シリーズの組み合わせ癒しシリーズの組み合わせ

などなど他にもいろいろ


一瞬で空気が変わる

エネルギー入りアロマオイル

私の必須アイテムです



11月に近藤先生のアロマ講座が2回開かれます

このアロマを人生成就するためのサポートとしての使い方を教えていただけます


是非

エネルギー入りアロマの凄さを体験されてください

申し込み方法などは

これからのお知らせになります

定員人数が有りますので

要チェックです

各支部の体験会 お茶会も始まります

お楽しみに😊


読んでありがとうございました✨🍀🙏

素敵な一日をお過ごしください💓