悩みのほとんどの○○○○、でも大丈夫! | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜レンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

 

「悩みのない人はいない」

と言われるほど、人と悩みは腐れ縁のような切ても切れない関係のようです。

 

 

その悩みのほとんどが人間関係と、著書『嫌われる勇気』の中で心理学者アルフレッド・アドラーは言っています。

正確には、哲人に言わせています。

 

 

人間関係と一言で言っても、いろんな関係性がありますし、環境や条件によって微妙に悩みが変わったりしますので、そうなのかもしれません。

 

 

人は、新しい環境になると当然、新しい人間関係に恵まれます。

 

♪一年生になったら、一年生になったら、友だち100人できるかな♪

なんて、ワクワクしたりします。

 

 

でも、蓋を開けたら…。

 

 

「初めましてなんだけど、この人と気が合わなさそう。」とか、

「なんで、この人にこんなこと言われないといけないの?」とか…

 

新しい人間関係が楽しい反面、このようなマイナスな感情が生まれます。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

みんな、自分の中にある要素だからーーーーーー

 

 

 

そうなんです❣❣

 

自分の中にたくさんの人格があって、それをお互い演じ合っているのです。

 

 

素敵な人、カッコいい人、魅力的な人…ラブ飛び出すハート

全て、自分自身の一部ラブラブ

 

同時に、

むかつく人、傲慢に見える人、支配的な人…えー

これも、全て自分自身の一部もやもや

 

 

もう一人の自分、向き合わないといけない自分なんですねひらめき電球

 

 

 

向き合って、好ましい部分もそうでない部分も認めて受け入れるおいで

そして、伸ばしたい所はどんどん伸ばしアップ、手放す部分はどんどん手放していくバイバイ

 

 

わたしたちが地球に生まれてきたのは、そうやって魂を磨いて還るため。

 

 

 

では、相手が演じてくれている要素はどこにあるのでしょう?

 

 

 

それは潜在意識

 

 

潜在意識の中にあるその原因となるものを修復し変換することで嫌な部分が消えていき、伸ばしたい所は伸びていくのです爆  笑笑い

 

 

 

 

イシリス33メソッド®は、遥か彼方の高次元のエネルギーを使うことでそれを秒速で変換していきます。

 

 

百聞は一見にしかず

 

 

人間関係でお悩みの方、

あなたが変われば、人間関係も変わります。

 

今まで、煩わしく感じていた部分が氣づいたらなくなっていますよ~OK