なぜ潜在意識が大事なのか | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

なぜ潜在意識が大事なのか

生まれてから今まで生きてきた思考や思いや経験が、自分の全てだと思っていませんか。


この生まれてから今までの時系列的に体験して備わった意識は、顕在意識と言います。


表面意識や有意識とも言います。

顕在意識=表面意識=有意識 です。


この顕在意識が100%だと思ってしまうので、悩みが生じてしまいます。


うまくいかないとか、人との格差が出たりします。


引き寄せの法則といいますが、

いくら良いイメージをしてもなかなかそれを引き寄せられないという人と、すぐ引き寄せられる人と、違いが出てくるのは、顕在意識のほかに別の意識が働いてる場合に起きる現象です。


意識=エネルギー


これとても大事です。

思いが叶う世界です。

思いが引き寄せる世界です。


では、今引き寄せてる現象は、人により違いますよね


顕在意識で思うことが引き寄せられてる人と、引き寄せられない人


この違いを解明して、引き寄せてる内容を変えたいことってありませんか?


潜在意識という意識があります。

これは無意識の世界です。

有意識に対抗して、無意識


意識できない世界です。


意識=エネルギーなので、この潜在意識の中に入ってる意識が、表面意識と違う現象を引き寄せてるのかもしれないのです。


だからこそ捉えておきたいのは


表面意識と潜在意識との割合です。


表面意識が90%以上あるなら、潜在意識の影響はさほどではありません。


現代の心理学での解明は、この割合をどう捉えているかというと


表面意識は、13%


潜在意識は、9799%


となっています。

潜在意識がこんなに多いのでは、表面意識で思うことは、人によって引き寄せられないのは理解できます。


潜在意識のことを勉強しないとならないと思いませんか?


潜在意識とは過去世の積み重ねてきた意識です。


潜在意識の分析例

❶結婚

 結婚したいのにできない人

 表面意識=結婚したい


 潜在意識の分析例

 過去世に政略結婚で最悪な人生を送った場合は、2度と結婚なんかするものか!という結婚しないという決意のような意識が入っていたりします。


 13%が結婚したい

 9799%が結婚しない


これは、結婚しないです。


❷お金

 お金が稼げない人、又は、お金が残らない人


 表面意識=お金が欲しい

 顕在意識の中に、過去世盗賊だった人は、人のお金を奪ってるので、その反省でお金は要りませんという意識が入っている人が多いです。


 そして、やったことはやられる

 奪ったので奪われる

 このエネルギーの法則が働いているため、お金を稼いでも出ていってしまいます。


 お金を奪ったら、奪われます。

 奪われることで奪うエネルギーを埋めます。

 お金儲けの話にすぐ飛びつくけど、損して終わる人

 このお金の因果が働いているので、奪うエネルギーを消してることになりますから、潜在意識のネガティヴを消せてることになります。

 宇宙の法則が働くので、意識は綺麗になっているのですが、生活上は不満や苦しみ悩みになっています。

 


❸病気

 

 過去世で人を殺めたり、傷つけたり、戦争で一生懸命頑張ったり

 又は、人体実験したり、奴隷にして支配したり、理不尽なことを人に課したり


 病は気から


 この過去世の行いを埋め合わせするためにエネルギー的に病気になってる場合があります。

 

 又は病気を引き寄せてしまっているという見方ができます。


 角度を変えてみると、病気になることで過去世の行いを償っています。


 又は、病気になることによってエネルギーバランスをとっている。


だから、病気の治療をしながら、潜在意識の対策を同時進行させると良いですね。

 

 過去世で多くの人を苦しめた人は、特に難病になってる場合もあるようです。


 何回も生まれ変わって病気で償わなければならないくらいの潜在意識がある方もいます。それを、今世で終わりにさせましょう!




挙げればキリがないくらい、ほぼ全てのお悩みが潜在意識に原因があります。


潜在意識の勉強をしましょう。


そして次の段階は、

潜在意識の修復と変換です。

ただ、知識だけ増やしても、潜在意識は知識では変わらないので、潜在意識の修復と変換をしましょう。


お金の引き寄せで、潜在意識を変えるという考え方が流行ってますが、浅い場合が多いようです。


過去世の行いを変換しないと、根本対策にはならないです。


一時的にお金が入ってきたとしても、潜在意識の深いところが変われていないと、ネガティブな引き寄せを伸ばしただけになるので、しっかり過去世の行いを変換しましょう。

過去世の意識まで変えられることが大切です。


イシリス33メソッドは、過去世の因果を修復変換します。


重たいネガティヴな意識は、あなたにとって不利です。実は社会にとっても重たい存在になっています。それは日本にとっても、世界にとっても、宇宙にとっても!


だから自分の重たい潜在意識は、修復と変換をすることによって、社会にプラスになります。


日本にのしかかっている支配のエネルギーは、一人一人の潜在意識を変えることによって振り払えると考えています。


これは、急務です。

一人でも多くの人が、特に使命を担う日本人が、このことに気付いて支配のエネルギーから解放され、次元の高い文明に変換していけることを願います。


潜在意識の修復と変換=イシリス33メソッド


このメソッドで一人一人が意識というエネルギーを潜在意識ごと変えて、日本を変えて世界を変えていけますことを祈念いたします。



本日は長くなりましたが、ここまで読んでくださいましてありがとうございました。


より多くの方が素敵な人生を送られますように!


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️