ワクワクのドローン体験会♪♪♪ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございますハチ

 

 

月曜日担当くみです音譜

 

 

 

皆さん、ドローンを飛ばしたことはありますか?

 

これが、一度やってみると面白くてハマるんですが

馬馬馬馬馬

 

 

 

ドローンって面白いだけじゃないんです音譜

ドローンを操縦することが、『脳トレ』になるってご存知ですか?

 

 

『空間認識能力』によって右脳の活性化を図り、

『集中力』観察力向上効果』が期待されますベル

 

 

 

ドローン操縦で左右同時に異なる動きをして脳活性体験をしませんか?

 

 

 

 

このドローン体験会にご参加くださいました、体験者様のお声のご紹介ですしっぽフリフリ

 

 

 

 

【ワクワクのドローン体験会】

実際にドローンをやったら、ハマる〜✨
あるポイントに着地するのに、微調整が難しく楽しい。集中しているからいつの間にかに口が開いていて、見ている先生達も口を開けてしまっていてまたまた大笑いで。あっという間の30分でした。すっごく楽しかったです!
先生達もいつも笑顔で楽しそうに接してくださって、リラックスしなから出来ました。
5回コースに申し込みしようと思います。
                (40代 女性)

 

 

 

ワクワクしたい!新しいことにチャレンジしたい!

楽しく脳活性したい方は是非、体験会でお待ちしております

      下矢印詳細はこちら下矢印

 

 

 

いつもありがとうございますしっぽフリフリ

今日も素敵な一日になりますようにラブラブ