「自分」シリーズ② | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

虹Aloha!
日曜レッド曜日担当 ノリコです。


 

前回は「自分を知る」について
お話ししましたが
この1週間、皆さまはどんな自分発見を
されましたか?
 
ワタシは
 
ひらめき電球常識を分かっていない自分
ひらめき電球負けず嫌いな自分
ひらめき電球自由でいたい自分
 
なぁんて側面があるコトに気付きました〜。
 
未知の自分に出会うのもなかなか刺激的で
良いものですね音譜
 
さてさて本日のお題は
 
「自分と繋がる」
 
でございます。
 
自分を知るコトが出来たら
次の段階として自分自身と繋がっていく
というコトが大切になってきます。
 
自分と繋がるって何?
 
ちょっとカードリーディング して
聞いてみました。
 
あなたという本質を
感覚として理解し
そのような行動をしていく
それは自分を表現するというコト
自分という”愛”を表現するというコト
心の赴くままに…
 
そのためにワタシ達は天から命を頂いた
のだそうです。
なのでしっかりとココを意識しながら
ハイヤーセルフと繋がり
自分の魂と繋がり
そして
宇宙とも繋がっていくコトが大切なのだそうです。
 
 
では具体的にどんなコトをしたら
自分と繋がれるのでしょう?
 
キラキラ宇宙と言えばイシリスキラキラ
 
イシリスではこのような方法で
自分と繋がれます。
 
宝石ブルーエッセンシャルアロマオイル
 それぞれの用途に合わせたエネルギー入り
 のアロマオイルを嗅いだり
 ボトルスプレーで振りかけたりして
 自身のエネルギーを瞬時に軽く整え

 本来の自分を呼び覚まします。

 
宝石ブルーイシリス温熱パック療法
 身体の細胞レベルから癒しますので
 氣になる症状を改善・開放へと導きます。
 それにより心身の周波数を上げていきます。
 
宝石ブルー松果体の活性化
 フランスの哲学者・デカルトも
 「松果体は肉体と魂を繋ぐところ」だと
 考えていたように、この松果体を
 活性化するコトで宇宙との繋がりをより
 強化いたします。
 
 
ご興味がありましたらぜひこちらから
お近くのサロンを見つけてくださいね。

自分自身と、そして宇宙との繋がりを感じ

 

宇宙の中で生かされている自分

 

にフォーカスしてみてはいかがでしょうかドキドキ

 
 
 
 

こちらでも自分と繋がれる体験が出来ます音譜

 

 

 

 


それでは自分の中の小宇宙にもフォーカスして

ステキな日曜日をお過ごしくださいね〜♪
Mahaloハイビスカス