あなたの中にあるエネルギーを変えたら未来も変わる‼️ | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です。
今週もよろしくお願いします

10月2日の日曜日
我が家に4人のママ友が
久しぶりに
遊びにきてくれて、
私が作ったキッシュを
囲いながら
ランチパーティーを
開催しました。
こちらが美味しく
焼きあがった4種類のキッシュ

どれも美味しそうでしょ!?

と、自賛してますが、

実は....

味見をせずに提供したんですアセアセ


普通はちゃんと味見

しますよね!?

美味しく無いものなんて

出せないですからあせる


だけど、私には

美味しくなる方法が

1つあったんですね電球


それがこちらシート

このシートの上に

食べ物を置いたら
一瞬でエネルギーが変わり、
その人にとって
身体にいい食べ物に
なってしまう
優れもの気づき

つまり、全ての物の
悪いエネルギーが
宇宙エネルギーを使って
一瞬で変換されて
いいものになってしまうって
いうことで、
皆さん美味しいと食べて
くれてましたおいで爆笑気づき

あと・・・
他の例でお話すると
私が開催した
イシリス33メソッド®️
講座を受けてくれた
メンバーさんで
音響設備にこだわりがあって
趣味程度ではあるのですが
スピーカー、アンプには
お金をいとめず
それなりにお金をかけて
音楽を聞いてるそうですが
その方が、講座1日目を終えて
帰宅後
試しにこのマークが
ついているテキストを
スピーカー、アンプの
下に入れていつもの音楽を
聴いたら、
「なんだこりゃ!!
全くの別物か!?くらいの
音響に驚きを隠せず、
私に連絡が入ったのです。
『Chikaさん、凄いっす!!
紛れもなく、
変わったのがわかりますアセアセ
なんですか!?っと
かなりの衝撃をうけ、
それからはもう
外せれないとシートを購入
今では、
宇宙エネルギーで変換された
音楽がその方の自慢の音響
へと変化されました。

だけど、私もその方も
シートがなくても
宇宙エネルギーを伝授して
いるので、
なんでもクルクル🌀っと
抜いて、クルクルうずまきっと
いいものになるって
魔法使いのような事が
できるようになり
シート以上に
今ではカスタマイズも
できていますね気づき

そんなぁ!?って疑ったあなた。
一度お試しに体験してみると
きっとわかりますよニコニコ上差し
何故!?って

この私もそのうちの1人
でしたからね爆笑アセアセ

私のように体験してみよう
って思った方は是非こちらに
お問い合わせください
ダウンダウンダウン

エネルギーシートに
ついての問い合わせは
こちら
ダウンダウンダウン