貴方をサポートします | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です!
今週も皆さん
よろしくお願いします音譜

来週の日曜、23日は
浜松航空自衛隊基地による
航空祭が開催されます。
浜松の上空には
メインの
ブルーインパルス✈️の
ショーが観られるのですが、
きっとその前に
色んな飛行機が
練習もされるので、
飛行機の騒音がしばらく
続くこととなるのですが、
逆にショーより先に
空を飛んでる数々の飛行機を
見れるというラッキー🍀
な事がありますが、
浜松の人達は特に自衛隊の
ご近所の方々は常日頃
飛行機の騒音を耳に
しているので
さほど騒音に関しては
気にならないと思いますが

やはり、全国各地から
ショーを間近で見れることも
あって
人々が集まるので、
どちらかといえば、
渋滞になることの方が
気になるかもしれませんあせる
そして1番は
何より、ショーが成功
できるようにと祈るばかり
なので、今回は
静岡県内に住んでいる
イシリスの仲間に声を
掛けて、浜松基地の土地と
浜松の上空の事前浄化を
しばらく続けていこうと
思っていますびっくりマーク

それは、どうやって!?
ってなりますねアセアセ

それは
私達が伝授されている
イシリス33メソッド®️は
潜在意識の修復と変換
の他に
土地や空間の浄化
物のエネルギーの変換
遠隔でできる変換や浄化
身体のヒーリング
松果体のパワーワーク
など
幅広く活用できる
優れた術を持ち合わせて
います。

この術は誰でも簡単に
とは言っても
3日間の講座を受けて
もらいますが、
伝授されればどこででも、
変換可能なんです。
そして、➕αとして
カスタマイズができるので
例えば、
食べ物などを変換する時に
カロリーを抜き、
そして、
満腹感を入れる
ことができるので
ダイエット中の時も
気楽に食べ物を
食べる事ができます。
もちろん上差し
潜在意識の中にある
*ダイエットできない、
*ダイエットしたくない、
*痩せてはいけない、
*飢餓してしまう
*ダイエットが成功できない
など、無意識の中にある
ネガティブ要素になる
マイナスなエネルギーが
潜在の中にあるので
それを変換していくこと
をやり続けていくと
いつの間にか
体重が落ちてきて
ダイエットできてる
なんてこともあります。

私もそのうちの1人爆笑

体重的にはまだまだ
元の体重には戻っては
いませんが、
サイズダウンができている
ことにふと気づき、
去年まで着れず、
諦めかけていた
サロペットが
履けるようになった時は
超~嬉しかったぁ気づき

コツコツですけど、
運動とかしなくても
潜在を変えただけで、
少しでもサイズダウンできる
喜びを感じ、
まだまだ無意識の中にある
自分にとっての
マイナスなエネルギーを
修復、変換することで
自己肯定感が
どんどん
🆙上差し上差し上差しして
未来が明るくなって
おしゃれを
楽しむこともできます!!

こんな小さな事でも
喜びに変わる
そして生き方も自分で
変えられることって
結局
自分の選択肢になると
思います


今の自分を変えたい
っと思ったら
1歩前に足を踏み出して
みてはいかがですか!?

なんでもそうですが
やってみなくちゃわからない

やってもないことに
できないかもって
悩むなんて
ナンセンスだと思いませんか

昔の私もそうでした...。

起きてもないことで
悩んだりしていました。
思い込みっていうやつですね
思い癖、思い込み
これはどうしても
皆さん
顕在意識の中にあるので
やりがちです。
なぜなら、
不安で不安で仕方がないから
だけど、
何故不安になるの!?って
問われると
なんでだろう!?

これが
潜在意識、つまり無意識の中にある
不安の要素があって
気づいたら
結果不安だらけで
思い込み、思い癖に
なってしまっています。

そんな自分から
抜け出したいと思ったら
それがチャンス電球気づき

チャンスの神様の
前髪をつかむ手はない上差し

各地域で
体験会も実施しています。

イシリス33メソッド®️に
ついての詳細は
こちら⬇⬇
https://www.bh-academy.jp/smartphone/isiristraining.html

あなたにおすすめな曲は

https://youtu.be/DiRXDpDL7es

https://youtu.be/gTbdO2NU8bE


最後までお読み頂き

ありがとうございました🍀

感謝🙏Chika🌱