【脳波と宇宙エネルギー!キセキのコラボセミナー】開催されました。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

木曜オレンジ担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

昨日は、待望の

 

【脳波と宇宙エネルギー!キセキのコラボセミナー】

 

脳波研究第一人者 志賀一雅

 X 

女性起業家・予約の取れないカリスマヒーラー近藤祐子

のコラボセミナー

が開催されました。

 

 


志賀先生及び近藤先生のご紹介は、こちらのブログで

 

 

 

二部構成で開催されました。

 

まずは、近藤祐子先生によるイシリス33メソッド®のお話。

イシリス33メソッド®の仕組みとその効果

お金や飲み物の不思議体験。

 

そして、志賀一雅先生による脳波のお話。

空間に存在するバンアレン帯からの4つの周波数のお話、

生後1か月の赤ちゃん、そのお母さんの脳波の脳波のお話

ヒーリングする側、される側の脳波の脳波のお話

「経営の神様」松下幸之助氏のエピソードを交えての先生推奨されている「良かったね、ありがとう」の呼吸法のお話。

 

 

あっという間の3時間!!

 

 

志賀先生は御年85歳とのこと。

でも、とってもお若くいらっしゃいます。

 

脳波について、まだまだ課題があるとのことでこれからも研究は続けられるそうです。

 

好奇心旺盛で、ご興味のあることはとことん追求したくなるようです。

 

少年のような方で、それが若さの秘密なのかもしれません。

 

 

 

セミナーの後に茶話会でざっくばらんに質問タイムコーヒー

睡眠時間やヒーリングの際の脳波について詳しくお聞かせいただきました。

志賀先生から「まだ解明されていない」とのお話があると

近藤先生が上からのメッセージを読み解いて説明してくださるなどの場面もあり、こちらも興味深い内容のものとなりました。

 

 

 

 

 

最後に、昨日は志賀先生のお誕生日だったとのことでプレゼント。

 

 

 

 

終始笑顔でまるで少年のようなお顔でいらっしゃった志賀先生。

 

貴重なお話、ありがとうございました!