あなたを応援します。 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

あなたを応援します。


あなたを応援します。

どうなる事を、応援するのでしょうか?


それは、

ミッション遂行です!

使命を果たす事を応援します。


使命とは?ミッションとは?


使命とは、命を使うということ


命を何に使うのか?


一人一人使命はあります。

同じ使命ということは無いと思います。


似てるのはありますが、経験が違うので、真似しようとしても真似できないし、あなたオリジナルがとても大切なのです‼️


同じことをやったとしても、その影響は?ご縁してる人は一人一人違います。


意図が違うというか


繋がりが違うというか


まぁ、とにかくあなたオリジナルは素晴らしいことになる


だから、個の時代、個性を発揮する時代、オリジナルが大切なのです。


真似ていいけど真似で済まない世界に突入です。


解放の時代、風の時代


いろいろ言われています。


社会全体にこのようなエネルギーが降ってきています。


そこで、あなたはどうなりたいのか?


あなたを応援します!


あなたのミッション遂行

あなたの使命遂行


あなたを応援します!


どうやって?

本来持っている能力が出てくる時代!


過去世の潜在意識には、沢山の経験という勉強やノウハウが沢山詰まっています。


喜怒哀楽たくさん詰まってます。

元々持ってる能力に様々な経験を地球で積んで、ここで花開く時です。


だから、

今成功してる人、

上手くいかないなぁと悩んでる人


どちらも応援します。


今成功してる人は、これからの解放の時代、風の時代をさらにミッション達成、使命遂行のため、応援します。

3次元的には不自由なくても、その状態はゴールでは無い可能性があります。


上手くいかないなぁと悩んでる人は、過去世の経験が今の価値観と合ってないだけです。


だから何とかなります。


それは、過去世の経験をもとに、潜在意識が今世の価値観と違う働きをしてしまっているからです。


だったら変えましょう!


潜在意識の修復変換です。


上手くいっている人もいない人も、

今からさらにジャンプするには、

ミッションを知り、使命を知り、そこに向かって邁進しましょう!


イシリスには、それが出来るノウハウが沢山あります。


魂の使命やミッションを知るための

【ユニバーサルメッセージ】

これは、近藤祐子代表が、我々の魂ができた所へ意識をアクセスして教えてくれます。

何回生まれ変わっても、こんな経験は出来ないと思います。


【カードセッション】

イシリスメンバーの中でもカードレッスンを受講した者は、そのユニバーサルメッセージを使って宇宙の高次元の所までアクセスして、様々なアドバイスを受け取りお伝えします。

また、その場で下記イシリス33メソッドを使って、潜在意識を変えることができるので、未来は変わります。


【イシリス33メソッド】

潜在意識の修復と変換をします。

過去世の今には逆の働きをしてしまう経験からくる感情があります。それを宇宙の高次元のエネルギーを使って修復と変換を行います。

そのエネルギーの使い方は、土地や物質や空間のエネルギーを変えることができます。松果体の活性化もできます。


【みんなの天才発掘塾】

本来全ての魂は、天から与えられた才能があります。それを天才と言います。

この天才の部分を引き出すことを行います。


【イシリス温熱パック療法】

人間には体の内側に、幽体、霊体という目に見えない体を持っています。

医者に行っても原因不明で分からない症状は、この霊体、幽体の過去世の傷から来ているかもしれません。

私自身、大病院で心臓の苦しさを検査しましたが、異常無しという結果になり、現代医学では解明できていない状態に苦しんでいました。診断結果は『気のせい』でした。

でも、この療法でよくなっちゃいました。


【パーソナルヒーリング(ケイ素化)】

近藤祐子代表にしかできない離れ技です。人間の細胞は炭素で出来ていますが、それをメッシュを細かくしてクリスタル化を行います。

地球が次元上昇し5次元になって、私達も上昇した時に、霊的な光のエネルギーを受け止めるにはらメッシュが細かく無ければならないそうです。

肉体を持ったままアセンションする時の必須項目です。


【近藤祐子代表による各種セッション】

近藤祐子代表がその方の直接のお悩み解決を行います。


【情報水】

近藤祐子代表にしかできない離れ技です。その方の魂の設計図を水に転写してしまいます。

本来病気など無い完璧な設計図は、今世の病気や不具合の体の歪みを修復する働きをします。


などなど、他にも様々なこれからの時代に向けたサービスやグッズなど盛り沢山です。



こんなイシリスは、

イシリスインフィニティのホームページから確認できます。


能力を最大限に伸ばす<株式会社イシリスインフィニティ>


こちらからどうぞ


あなたを応援します‼️


根拠をもって、対策を持って


あなたを応援します‼️


能力を出すタイミングが来ています。

今どんな状況でも、ここから次元上昇を図りましょう!


能力を出すタイミングは、今世のこのタイミングです。


今です!


あなたを応援します‼️



本日は、ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


素敵な一日をお過ごしください。


にじびとブログ火曜日担当の山田でした。🙇‍♂️