揺らぎは調整 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪




開いていただきありがとうございます✨
金曜日ブルー担当🌏くらもちくみ💫です🍀

志賀先生と近藤先生のコラボセミナーに参加させてました✨
セミナーの様子は木曜日担当こせこさんのブログを開いてくださいね😊✨


睡眠の周期は90分で
3時間 4時間半  6時間
3時間と4時間は変わりなく
4時間より4時間半の方がずっと良いそう
 
レム睡眠は10分位
レム睡眠の時に宇宙意識が入り
人の意識が変わるそうです

睡眠時にバンアレン帯の情報をキャッチするように働いているそうです



バンアレン帯と脳波の関係や周波数、いろいろなお話しを伺いました


私はその中で「揺らぎ」というワンフレーズに注目しました

プラズマ振動による電磁波は7.8Hzが基本
中心周波数は±0.5Hzの幅で揺らいでいる

様々なものに起因していると思われる「揺らぎ」

この「揺らぎ」なるものが
様々な現象 ものを調整してくれているのではないかと思って
揺らぎ」についてカードリーディングしてみました

揺らぎは調整 波紋 広がり

木の揺らぎ
木に揺らぎが無かったら
強い風で折れてしまう

風に揺らぎが無かったら
真っ直ぐに突き刺さる

揺らぎは調整 あたたかさ
広がり

あたたかさですか?

そう
揺らぐと動き 熱が発生する
感じられないかもしれないが
そこに愛がある
愛はあたたかい

揺らぎは愛
そして
揺らぎもまた愛のかたち

揺らぎがあるから広がる
揺らぎがあるから調整できる

プラスとマイナスの間の微妙な揺らぎ
電気信号の繋がりそして離れる時に起こる小さな変化から大きな変化
その最初は揺らぎから

固い石や鉱物でさえ
長い年月からみたら揺らぎ変化している

人生は揺らぎ

光にも揺らぎは有るのですか?

光にも揺らぎは有る
光はいろいろなものを通して地上に届く

エネルギーも揺らぎますよね?
揺らぐ
エネルギーは意識だから

意識はどこから来るのでしょうか?
魂の故郷0ポイントから
近藤先生からいただいたユニバーサルメッセージは0ポイントからのメッセージ
真我の我とつながるツール

全てに揺らぎがあり
全てに愛があり
全て一つ

世界が細かい微粒子で形作られているとしたら

砂絵が一瞬で混ざり他の形に変わるように
作り変えられ全く違う絵になる
この世界も一瞬で変わる

この世界でどの様に生きたらいいのですか?
一枚の自分の絵の中(ドラマの中)
自分か主役となる
脇役で無く主役
そして自分の出す揺らぎを振動させていく
どんな揺らぎを起こすのか
振動させたいか
愛が伝わる揺らぎにしたいです
愛とは何か
なんと無くしかわからないです
愛はあなた自身だからあたりまえすぎて見えていないだけ

あ!愛のエネルギー入りアロマ
近藤先生が作られたアロマの香りを吸い込んで感覚を思い出します

甘い香りでは無い
深い深い計り知れない何かを感じました

時に厳しく 時に優しく

ここに生かされていることに
感謝
ありがとうございました

「よかった」息を吸って
「ありがとうございます」息を吐いて
 
志賀先生もおっしゃってました
困った時も良い事を探す
転んで怪我をした時も近くにあった石に、頭をぶつけなくてよかった
息をして、生きていて良かった
ありがとうございます

近藤先生も
ありがとうございます
7.8Hzの祈りのマントラ

呼吸を意識して
ありがとうございます

読んでいただきありがとうございました✨🍀
「今日もいいことがある!」
素晴らしい一を🍀✨🍀❣️