本日はオンラインサロン&一斉ヒーリング | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

おはようございます音譜
土曜パープル曜日担当
Chika🌱です。

昨日は
1年に4回エネルギーが
変わるという日の3回目の
秋分の日でした。

この秋分の日には
秋分点があって
その時間が
国立天文台によると
10時4分で
地球の軸が黄道の面に垂直に
なる瞬間であり、
世界中で昼と夜がほぼ
等しくなります。
と書いてありました。
そんな特別な時刻に
皆さんは
凄いエネルギーを
実は知らないうちに宇宙から
受け取っていたんです!!
凄くないですか!?

そんな凄いエネルギーを
感じる手はないと
同時刻に
㈱イシリスインフィニティ
本部で
みんなの天才発掘塾の
レッスンが行われて
いました。
今日のレッスンを受けられた
メンバーも潜在意識による
ご縁あって
一緒に受ける仕組みが
あったと思いますが、
この秋分点の時刻に
エネルギーを
一緒に感じ、
共有し合えたこともきっと
仕組みだったんでしょう
と私は思います。

さて、昨夜の大雨
凄かったですねあせる
東名高速道路も
浜松から東が通行止めに
なるような
事態になっていました。
地域によっては
冠水の場所もあったようです
皆さまの地域は
大丈夫でしたか?

今、浜松の空は快晴☀️🌈
きっと、🌈にじを
見られた方も多いのでは
ないでしょうか?
二重の🌈を
見れたら幸せが訪れるって
いいますよね💕
こちらが
ダブルレインボーが示す
幸運のサイン6つ
  1. ハロウィン大きな好機が訪れる
  2. ハロウィン願い事がかなう
  3. ハロウィン新しいチャレンジが
  4. 成功する
  5. ハロウィン悩み事が解決する
  6. ハロウィン努力が実を結ぶ
  7. ハロウィン運命の人と出会う
だそうですハロウィン

この(4)の
ハロウィン悩み事が解決する
方法として、
偶然にも本日、
またまたまたまたまたの
近藤祐子先生による
オンラインサロン
一斉ヒーリングの開催日
だったのです爆笑爆笑爆笑

土曜日の開催は

今回何回目⁉️って
私が書いてるブログを
数えたら
分かりますよ上差し
ぜひ、数えながら
他の方のブログも
読んで見てくださいねピンクハート

このブログを読んでいる 
皆さんにも
幸せが訪れますようにキラキラ


近藤祐子先生の
オンラインサロン
&一斉ヒーリング
ご興味のある方は是非
こちらの体験談などを
参照して、
来月は是非ご自身で
体験されるといいです。
https://youtu.be/FRMzcpurmr0

こちらの音源には

あなたに必要なエネルギーを

近藤祐子先生が

入れてくれますので

あなただけの

世界に1つしかない

音楽CDとなります。

私は進化のCDを

持ってますニコニコ

聞いていると

とっても落ち着きます。

購入をお考えの方はこちら

下差し下差し下差し