イシリスマークの赤と青 | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪


開いていただきありがとうございます✨

金曜日ブルー担当✨くらもちくみ✨です🍀


今日9月23日は秋分の日✨🍀


秋分の日は昼と夜の長さが同じ


エネルギー的にも陰から陽に変わる 転換点


宇宙と繋がりやすくなる日


この時が

人生の転換期にあたる人も



霊界の扉が開く

霊界と繋がりやすくしなる

ご先祖を敬って亡くなった人を偲ぶ日

だからお彼岸にお墓参りに行く風習があるのでしょうか


魂が成長するのに必要なスピリチュアルや高次元からのメッセージを受け取りやすいのかもしれません


この時に目標や目的を改めて意識

「こうなる」その意識が世界を変えるかもしれないですね


まず

意識が先

意識はエネルギー


ちゃんと意識して設定すると

そうなる

そのスピードはどんどん早くなっている


意識が大事




陰陽図のイメージが来ました


太陽の出ている時間から

夜が長くなる時間へ


陽が極まって陰となる


陽と陰


勾玉を二つ合わせたような図


琵琶湖と淡路島


胎児の細胞分裂


心の二極化


そして統合


ワンネス


一つの図の中にもいろいろな意味があるんですね


図=マーク


マークと言えば


イシリスマークが有るのをご存知ですか?


同じように見えますが


のイシリスマークは

肉体の癒し


のイシリスマークは

精神(メンタル)の癒し


よく

どちらがいいですか?って

聞かれる方がいらっしゃいます


どちらのマークも宇宙エネルギーを近藤先生が入れてくださっているので

天に突き抜ける光の柱が立つのですが


例えば

〇〇の部屋に必要なエネルギーは

赤か青か知りたい


今 私に必要なエネルギーは

どちらか知りたい


その時は

筋肉反射テストで

潜在意識さんに聞いてみます


そうするとちゃんと潜在意識が教えてくれます


イシリスについて

詳しく知りたい方は




読んでいただきありがとうございました

天からの素敵なものメッセージを受けとってくださいね💓