日本が変われば世界が変わる | 横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

横浜ブレインハートアカデミー にじびとブログ

記憶術・ヒーリング・マヤ暦・速読を学べる横浜ブレインハートアカデミーのブログへようこそ!
個性豊かな7人(にじびと)が皆様のお役に立つ情報を、
日替わりでアップしていきます♪

ご機嫌いかがですか?

 

オレンジ曜日担当 こせこ・ゆりかです。

 

 

イシリス33メソッド®は、潜在意識を修復変換していくメソッド。

つまり、ネガティブな思いや不要な思いなどを手放すメソッドです。

 

 

他にも、

飲食物の浄化・土地・空間の浄化。

松果体の活性化

軽いヒーリングなどができます。

 

これらのことを実践することは、地球そのものを軽くするメソッドでもあるんです。

 

 

人間のネガティブな思い、土地や河川の水に記憶されているマイナスエネルギーは、全て地球を傷つけ重くさせています叫び

 

 

 

土地や河川に関しては、ひとりでやるには大変な場合もあります。

 

歴史がそこに刻まれているのですから。

 

その重みを少しでも軽くするには、ひとりより二人、二人より大勢で。

 

 

 

ということで、イシリスでは仲間を募ってみんなで土地や河川の浄化をしますイヒ

 

 

みんなでエネルギーの入ったアロマを吹きかけたり、エネルギーの入ったシートやシールを目立たないように埋めたり、手でくるくる回して浄化しエネルギーをいれたりして、そこに光の柱を立てます。

 

 

 

とっても地味なことだけど、地道に取り組むことで、コツコツとやることで日本が良い方向へ変わっていきますキラキラ

 

日本は世界の縮図。

 

ということは、

日本が変われば世界が変わる。

 

 

できることから、日本を変えていく。

 

自分のネガティブ意識を失くすことから、ご一緒に始めていきませんか?

 

 

 

イシリス33メソッド®についてはこちら